海の生命体が伝える地球と宇宙 2021年4月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q633(2021.3.30発信) 続き
お~、そんな代物が・・・。

でも、はまったり、入信したりする人は「何か崇拝するものを欲しがる」遺伝子操作にやられた人なんでしょ?
Q634(2021.4.1発信)
省略
なら最初の地球人に対する操作は、自然な進化の過程になるの?

全く人為的で利己的だよね、そもそもの目的が・・・。なんか最初のボタンが掛け違え(不自然)してるのに、終わりの方で、自然な進化の過程だからって事にしちゃう?
Q635(2021.4.3発信)
省略
地球に関わった文明に漏れなく被害が出るように仕向けたの?

そうだよね?
Q636(2021.4.7発信)
ま、完全にウチューの道楽だよね・・・。

地球人を操作する側とされる側、加害者と被害者を同時に体験しつつ観察してるわけだよね?

で、その場合、どっちを面白がるの?

このチキューならではの反応とかする?
Q637(2021.4.7発信)
省略
すると、行為ではなく、そこから生み出されるエネルギーの質に注目してるの
Q638(2021.4.11発信)
省略
地球を見習えばいいのにね?地球の方が、より人間の扱いは知ってるんじゃないかな?

そういう学習はしないのかな?

少なくとも、地球人のほぼ全員が「愛されてる」なんて感じていないと思うからさ・・・。
Q639(2021.4.13発信)
省略
ウチューは非物質の体を見て、何を感じてるの?
Q640(2021.4.15発信)
星は自分の意志で突然、他の場所にテレポしたりするの?
Q641(2021.4.17発信)
省略
で、元々地球で色んなドラマが起きるように仕組んできたって事かな?そこまで不自然と言うのなら・・・。
Q642(2021.4.22発信)
省略
でさ、地球は基本「女の星」だって言うじゃない?星の性別ってどの時点で決まるモンなの?
Q643(2021.4.26発信)
省略

なら、地下に居るエイリアンも一人一人把握してるの?そうなるよね?
Q644(2021.4.28発信)
チョーゼツ性能の良いスパコンみたいなモンかな、どの星でもそのくらいすごいモンなの?
Q645(2021.4.28発信)
するとさ、例えば、チキュー人が誘拐されて、どっかの銀河とか星に連れ去られた場合、地球に聞けばわかるのかな?
Q646(2021.4.30発信)
省略
なら、地球は宇宙そのものに問い合わせたりしないの?出来ないの?
  •  
  • 話のテーマ

  • 3.30 何かにはまったり、入信したりする人は「崇拝するものを欲しがる」遺伝子操作にやられた人なのか (先月号の続き)
  • 4.1 地球人への操作は「自然な進化の過程」になるのか
  • 4.3 地球と関わった文明に被害が出るようにしているのか
  • 4.7 宇宙は被害者と加害者、どちらを面白がるのか
  • 4.7 宇宙はエネルギーの質に注目しているだけか
  • 4.11 宇宙より地球のほうが人間のことを理解いているのではないか
  • 4.13 宇宙は非物質の体を見て、何を感じているのか
  • 4.15 星は自分の意志でテレポートするのか
  • 4.17 地球はなぜそこまで不自然な作られ方をしているのか
  • 4.22 星の性別は、どの地点で決まる?
  • 4.26 地球は地下に居るエイリアンのことも一人一人把握してるのか
  • 4.28 星の能力
  • 4.28 星は誘拐された人の行先を知っている?
  • 4.30 地球は宇宙に問い合わせしないのか