海の生命体が伝える地球と宇宙 2021年2月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q611(2021.1.31質問) 続き
省略
で、懲りないC国さんは、今でもせっせとウィルスを探して歩いてるんだと、で、海の生物から、致死性のウィルスが採取される可能性ってある?
Q612(2021.2.3質問)
ん~、初歩的な質問なんだケド、人にイルカの遺伝子って入ってる?

て、言うのは、遺伝子弄りの実験がハンパじゃないみたいだから、地球史でも人類史でも・・・(汗)
Q613(2021.2.5質問)
ん~、なんかさ、地球人がイルカを愛でるのって、ギリシャ神話から来てるのかな?起源は・・・。

でも、ギリシャっちゅうたらオリオン・・・だよね?イルカはシリウスと言われてるじゃない?

オリオン人がシリウス人に忖度したから、あの神話が出来たっちゅう事?
Q614(2021.2.11質問)
結局、ギリシャ神話って、古代に地球にやってきたオリオンとかシリウスのエイリアンの物語でしょ?

実際の古代ギリシャ史と、年数でどれくらいズレてるの?
Q615(2021.2.11質問)
省略
メキシコなんかも強い地震が多いじゃない?あそこにも、地表の人間に知られたくない秘密が何かあるの?
Q616(2021.2.15質問)
貧困とかで有名な国は、やっぱ秘密があるから、治安を悪くしたり、イメージを悪くしたりしてるって事かな?

あまり、色々な人に興味を持って欲しくないとか?なのかな?
Q617(2021.2.16質問)
ぷぷう~、でも最近はスマホのカメラでも一億画素なんて言ってるから、馬鹿に出来ないよね・・・確かに。

でさ、良く映画とかドラマに出てくるような、滝の裏に入口があるなんて研究所はあるの?
Q618(2021.2.16質問)
でさ、世の中には明らかに怪しい山とか、噂が絶えない場所とかあるじゃない?

カイラス山とか・・・。マウントシャスタとか・・・。

そういう場所は噂通りに、何かがあるモンなの?
Q619(2021.2.21質問)
省略
神聖視されてる山って、実は真逆で、皆曰く付きなのかな?

磁場とか磁力が異常だから、神聖視されやすくなるの?
Q620(2021.2.24発信)
省略
すると、逆に普通の温泉とかはどうかな?地下から色んなものが噴き出したりしてるわけでしょ?

泉質もラドン泉とか、ラジウム泉とか硫黄とかもあるし・・・。

癒しとかエネルギーチャージになったりする?
Q621(2021.2.25発信)
でさ、例えば、有名な温泉地じゃなくても、東京とかにも温泉ってあるじゃない?

そういうトコでも効果は高いの?
Q622(2021.2.28発信)
省略
なら家風呂で、温泉の元を溶かしても効果は同じ?
 
  •  
  • 話のテーマ

  • 1.31 海の生物から致死性の高いウィルスが掘り出される予定か  (先月号の続き)
  • 2.3 人間にイルカの遺伝子は入っているのか
  • 2.5 オリオン人はシリウス人に媚びているのか
  • 2.11 ギリシャ神話は古代ギリシャ史と、どのくらい年代がずれているのか
  • 2.11 メキシコ辺りにも人間に知られたくない秘密があるのか
  • 2.15 秘密あるがから貧困国にしているのか
  • 2.16 滝の入り口はどこかの世界と繋がっているのか
  • 2.16 カイラス山やマウントシャスタの地下には地下世界があるのか
  • 2.21 聖地は磁場が異常だから神聖視されるのか
  • 2.24 聖地に行くより温泉の方が効くのか
  • 2.25 温泉ならどこでもOK?
  • 2.28 温泉の元でもOK?(返答は来月号)