海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年12月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q586(2020.11.30発信)  続き
省略
ま~、証拠が出てきたとしても、何とかして隠し続けるでしょうという話なんだけど、元々戦火の絶えない中東とかも

色んな証拠品があるから、近づけさせまいとしてわざと戦闘を起こしてるっていう事はあるの?
Q587(2020.12.1発信)
省略
そこに入口があるの?
Q588(2020.12.6発信)
省略
ん~、なんか昔の王の在位期間が5万4000年とか?そういう記述の楔文字の粘土板があるとか?

ん~、そんなモン嘘だろ?フェイクだろ?と・・・。全然世界史の年数と合わないものね、今の文明だって、紀元前と後合わせても一万年程度でしょ?

ホントに、そんなチョーゼツご長寿だったの?あの辺の皆さんは?
Q589(2020.12.9発信)
省略
そんだけ人間ってものに、変なウチュー人を夢中にさせる何かがある?なんでそんな執拗に万年かけて実験して、何を知りたいのかな?

ウチューの歴史のデータ?とか、他に何があるの?
Q590(2020.12.12発信)
省略
如何様にでも変わるこのウチューの中で、地球とか地球人をどうしたいの?
Q591(2020.12.14発信)
省略
で、統治者に言わせると、アヌとかいったネガ軍団のトップは殆ど科学者で、体力自慢の頭無しでは務まらんと・・・。

そういうヤツはすぐに暗殺されるから、トップは務まらないよ?と・・・。

それって事実なの?
Q592(2020.12.16発信)
省略
しかし、何か昔から科学者が狂気の実験を続けていたのはあるみたいだよね・・・。

今の地球人にも当然出てるわけで・・・そういう狂気って「遺伝」で受け継がれていくもんなの?
Q593(2020.12.18発信)
省略

で、話はかわるんだけど、伊豆諸島の群発地震?みたいなモン?これって巨大地震の前兆なの?
Q594(2020.12.20発信)
省略

人工で、地震とか台風が起こせるなら、人工降雪も当然可能だよね?

今回の大雪ってそれ?
Q595(2020.12.20発信)
ん~、ま、未来の出来事を予知しましょうと・・・。

遺伝子も変わってる最中だしぃ~、みたいなノリ?

それは、マジでやんなさいって意味じゃないんでしょ?

たまたま、的中したら、それで「ヨカッタね」ってレベルの事を言ってるんだよね?
Q596(2020.12.23発信)
省略
年齢が高いと難しいんじゃないの?
Q597(2020.12.26発信)
省略

予知って言うよりは、何となく振り返ったら今まで何となく生きて来た・・・みたいな自覚でいいのかな?

その中で予知めいたものも無意識に利用して来ましたと・・・。そんな理解でいいの?
Q598(2020.12.29発信)
省略
なら、いいぞいいぞ!、出来てるぞ俺、みたいな感じで自分を褒めた方が良い?

自分なんて、と否定するよりはさ・・・。
Q599(2020.12.31発信)
ならさ、遺伝子が開くときとか、前触れ、予感みたいな現象は何も起きない?

非日常の感覚を感じるとかさ・・・。
 
  •  
  • 話のテーマ

  • 11.30 中東は色々な証拠品があるから、近づけさせまいとしてわざと戦闘を起こしているのか (先月号の続き)
  • 12.1 中東のどこに入り口があるのか
  • 12.6 シュメール文明の王の寿命は
  • 12.9 なぜ何万年も人間を実験したがるのか
  • 12.12 宇宙人は地球人をどうしたいのか
  • 12.14 ネガのトップは殆ど科学者か
  • 12.16 マッドサイエンティストは遺伝か
  • 12.18 伊豆諸島の群発地震は大地震の引き金になるのか
  • 12.20 日本海側の大雪は人工か自然か
  • 12.20 雪も地震もコロナも先読みをしろと?
  • 12.23 予知は年齢が高いと難しいのではないか
  • 12.26 予知は自覚できなくていいのか
  • 12.29 自分を褒めた方が能力は伸びる?
  • 12.31 遺伝子が開く時、前兆はあるのか(返答は来月号)