海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年11月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q573(2020.10.29発信) 続き
省略
で、かの有名なバミューダトライアングルってどこに繋がってたの、みんな同じトコに飛ばされたのかな?

あれは誘拐だったの?それとも自然現象?元々アトランティスのポータルがあったみたいな説明は聞いたような気がするケド。

行先ってどこだったの?火星とか?
Q574(2020.11.1発信)
省略
なら、一説にある、地球の似たような緯度、経度ごとに、この手の出入り口があるって話は正しいの?
Q575(2020.11.5発信)
省略
天然で出来たポータルみたいのは全く無いの?
Q576(2020.11.9発信)
ん~、そういうのは、並行世界に吸い込まれて、戻れなくなるのとは違うの、いわゆる神隠しとは違う?

並行世界に飲まれるのは、ほぼ自然現象だよね?

ああ、でもそれが起きる場所が固定されてはいないわけだからポータルとは違うのか・・・。

で、ポータルって、誰でも勝手に作って良いモノなの?
Q577(2020.11.9発信)
省略
中東のポータルとヒマラヤのポータルは同じモノ?
Q578(2020.11.14発信)
省略
でも、地球自体半径が6000キロ程度でしょ?穴がでかすぎないの?

なんか異様にバランスを崩してるように感じるんだけど?
Q579(2020.11.14発信)
最初に作られた時から、その大きさだったの?

誰かが弄って、大きくしたとかではないの?
Q580(2020.11.16発信)
省略
そんなバグみたいなのに、いつまでのさばらせておくつもりなの?宅らはさ・・・。
Q581(2020.11.19発信)
省略
んま、出入口の話はここまででよいでしょう・・・。

でさ、前に海水を全部はがしたらとんでもないものがいろいろと見つかるって言ってたじゃない?

元々、地球の海とか海水って、何かを隠すために持ち込まれたものなの?
Q582(2020.11.22発信)
省略
でさ、今、地球規模で気温が上がって、極の氷が解けてるじゃない?

海面が上昇して陸地の面積が減るわけだけど、これは気象兵器の作用だよね?

これも将来的に、なんか隠したいからやってるの?
Q583(2020.11.24発信)
省略
でも、そんなヤバいモンだったら、早々にどっかに運び去るとかしないのかな?

巨人の骨とかが出てきても、さっと持ち逃げするのにね・・・。
Q584(2020.11.25発信)
省略
でも、両極の氷溶かしたら、逆にそこに隠してあるものが露出しちゃうじゃない?それは考えてないのかな?
Q585(2020.11.27発信)
省略

でも、日本なんかでも現実に起きたんだけど、311のがけ崩れの後から巨人の骨?みたいなモンがもろに露出しちゃって、それがテレビの画面にうつっちゃったりとか

そういう突発的なものまでは予測出来ない?のかな?
Q586(2020.11.30発信)
省略
ま~、証拠が出てきたとしても、何とかして隠し続けるでしょうという話なんだけど、元々戦火の絶えない中東とかも

色んな証拠品があるから、近づけさせまいとしてわざと戦闘を起こしてるっていう事はあるの?
  •  
  • 話のテーマ

  • 10.29 バミューダトライアングルは、どこに繋がっているのか(先月号の続き)
  • 11.1 スターゲートは緯度、経度ごとにあるのか
  • 11.5 自然に出来たポータルはあるのか
  • 11.9 ポータルは誰でも勝手に作れるのか
  • 11.9 中東のポータルとヒマラヤのポータルは同じものか
  • 11.14 そのポータルは大きすぎないか
  • 11.14 最初からその大きさだったのか
  • 11.16 地球を支配している宇宙人を、いつまでのさばらせておくつもりなのか
  • 11.19 地球の海水は何かを隠すために入れられたのか
  • 11.22 海面が上昇しているのは何かを隠したいから?
  • 11.24 見られたくないものがあるならば、テクノロジーで消去すればいいのではないか
  • 11.25 北極と南極の氷を溶かしてしまったら、そちらに隠してあるものが発見されてしまうのではないか
  • 11.27 日本から出た巨人の骨は
  • 11.30 中東は色々な証拠品があるから、近づけさせまいとしてわざと戦闘を起こしているのか (返答は来月号)