海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年10月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q561(2020.9.29発信) 続き
省略
なら、人間が「遊びで作られた」ってのは嘘でしょ?嘘や遊びでそんなものは作らないでしょ?
Q562(2020.10.1発信)
省略
で、元々、人は海水かりら作られたって言うけど、その過程を詳しく教えて欲しい。詳しく・・・。
Q563(2020.10.4発信)
省略
まあ、アタシ等、そんな複雑な過程なんて、何も気にしないで人間やってるわけなんだが・・・。

例えば、人間以外の生物にも、そういった高次元の体って付いてるわけだよね?その手の生物も同じように雷の高電圧とかから作られたの?
Q564(2020.10.7発信)
省略
でさ、蛇とかトカゲって元のエイリアンの小型版みたいなモンじゃない?

あーいうのってさ、蛇とかトカゲが自分で作ったモンなの?それとも突然変異で出来たの?

猫が出来た時みたいに?
Q565(2020.10.9発信)
省略

でも、どーいう人が飼ってるペットを狙ってるの?全部のペットを見てるわけじゃないよね?
Q566(2020.10.12発信)
まるで魔法?ハリポタの世界だよね・・・(汗)

当然、そういう人をクローンで量産するなんて事もしてるんでしょ?戦力になるものね・・・。

でも、クローンって、コピーする度に劣化するなんて事は起きないモンなのかな?
Q567(2020.10.13発信)
省略
で、要人に化けるってのは、成りすます、本人と入れ替わるって事で、元のオリジナルは殺されちゃうわけだよね?

それとも、たまたま、その本人の居ない所や国に行って何かやらかすの?
Q568(2020.10.17発信)
省略
で、急に話が変わるんだけどさ、元々日本人って魚食いじゃない?魚食いの方が、遺伝子が早く開くなんて事はある?
Q569(2020.10.19発信)
省略
すると気候的に、年間を通して、日照時間の長い国、とか、雨、曇りが多くて、日光が

遮られる時間の長い国とでは、遺伝子の開き具合に差が出る?だよね・・・。

砂漠の国なんて爆発的に遺伝子が開くって事?
Q570(2020.10.21発信)
省略
で、遺伝子変動の結局突然変異なんだケド、ガンみたいな、悪い方の突然変異も何か原因があるのかな?
Q570(2020.10.23発信)
省略
質問を変えます。

地球の海と火星の海は、海底で繋がっているのかな?
Q572(2020.10.26発信)
省略
ならさ、映画みたいに地表から繋げてあるスターゲートみたいなものもあるの?
Q573(2020.10.29発信)
省略
で、かの有名なバミューダトライアングルってどこに繋がってたの、みんな同じトコに飛ばされたのかな?

あれは誘拐だったの?それとも自然現象?元々アトランティスのポータルがあったみたいな説明は聞いたような気がするケド。

行先ってどこだったの?火星とか?
  •  
  • 話のテーマ

  • 10.1 人間が遊びで作られたという話は嘘?(先月号の続き)
  • 10.1 人間をどうやって創ったのか、詳細を
  • 10.4 動物も高次元体を重ねて創って行ったのか
  • 10.7 蛇やトカゲは宇宙人が作ったのか
  • 10.9 ペットが流している画像をハッキングしている人間がいる?
  • 10.12 ペットや虫などに変身する人をクローン技術で量産しているのか
  • 10.13 シェイプシフターに変身された要人は殺されてしまうのか
  • 10.16 魚を食べている方が遺伝子が早く開くのか
  • 10.19 日照時間の長い国に住んでいる人の方が進化が早いのか
  • 10.21 ガンの原因
  • 10.23 地球の海と火星の海は海底で繋がっているのか
  • 10.26 地表に繋げてあるスターゲート
  • 10.29 バミューダトライアングルは、どこに繋がっているのか(返答は来月号)