海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年9月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q548(2020.8.29発信)  続き
省略
でも、ウチュー自体が狂気のシロモノのわけだから、そん中で正常で居たければ、強くなるしか無いんだよね。

精神的にも、科学的にも・・・。だから高度文明でも武力を持つわけだよね・・・。

ウチューの本質を知ってるから・・・。

我々に出来る事は、自分の力量とか、パフォーマンスを自覚しながら、死なない程度に生きていくしか出来ないって事だよね?
Q549(2020.9.2発信)
まあ、必ずしも全員が知らなくても大丈夫ですと・・・。

すると、その触媒みいたなモンが転生して来た人間、中身がエイリアンの連中って事?
Q550(2020.9.4発信)
ん~、そらまた結構なオハナシで、で、正しい情報、話ってものはどれだけ普及してるの?

地球の全人口の一パーセント程度?または、そこまで行って無い感じ?
Q551(2020.9.8発信)
正しい情報とは、超絶ブラックで悲惨な、このウチューの実態?

ホンっと何も知らない方が幸せなんじゃないかな・・・。やっぱり今の地球人にはショック大きすぎなんだろうね・・・。

慣らしていくのも、それなりに時間がかかるんだろうな・・・。つまり、今の地球人は、より強くならないとダメって事かな?
Q552(2020.9.9発信)
ま~、なんと勝手な・・・。自分たちは血を流さずに地球人に「何とかしてね」と・・・。

地球人は優しいから何とかしてくれるだろうと・・・。それを狙ってるわけだ・・・。

でも、変に協力したり、助けたりしない方が、そこの文明の為なのかな・・・。つまり、いつも誰かに助けられてばかりだと自立出来ないでしょ?

良く地球人に自立しろなんて言えるよな・・・。そんな他力本願で何かがどうかなるとか思ってるの?
Q553(2020.9.12発信)
ん~、ま、大体分ったから良いでしょう・・・。で、地球は、元々地表より、地下の方がチョーゼツ歴史が古いみたいなんだけど、日本の地下に、何か特徴的な生命体って住んでる?
Q554(2020.9.12発信)
ん~、そこの皆さんは、なんで地表にアピールして来ないんだろ?やっぱアヌが面倒くさいから?
Q555(2020.9.14発信)
省略
その方々は皆さん12螺旋人のワケ?
Q556(2020.9.16発信)
それを二重螺旋まで落としてくれた馬鹿ウチュー人がいましてぇ~・・・。

まあ、怒って報復したくなる、この反応ですら、操作の賜物という話なので・・・。

今の地表の地球人が12螺旋に戻ると、その操作すら解けるの?
Q557(2020.9.18発信)
省略

遺伝子が変わる段階で、一時的に病気みたいな症状が出る事ってあるの?

頭痛がひどくなるとか、でも病院で診察受けても何ともないとか・・・。
Q558(2020.9.20発信)
省略
で、この変化、変動は、今も世界規模で起きてるわけでしょ?

完全に12螺旋にならなくても、4とか8とか?そういった一通りの変化が一段落するのは何年頃?
Q559(2020.9.23発信)
省略
その頃には12螺旋人が普通で、12螺旋以下は、マイノリティなのかな?

そしたらまた差別が起こるよね、当然、そんな時、その個人差、個体差をどう説明するの?
Q560(2020.9.26発信)
省略
統治者が言うには、原型への復活が、最大の進化になるみたいな説明だったんだけどさ・・・。つまり、弄られる前の一番最初の頃に戻るダケ?

でも、色々と嫌な事をされて、記憶とか記録が遺伝子に刻まれちゃってるわけだから、全く最初のまま、原初のままって事は無いんだよね?

12螺旋に戻る時に、それも消えて行くんだっけ?
Q561(2020.9.29発信)
省略
なら、人間が「遊びで作られた」ってのは嘘でしょ?嘘や遊びでそんなものは作らないでしょ?
  •  
  • 話のテーマ

  • 8.31 地球人は死なない程度に生きているしかない?(先月号の続き)
  • 9.2 魂が宇宙人の人間が人間の集合意識を引っ張って行っているのか
  • 9.4 正しい情報は人口の何パーセントくらいに行き渡っているのか
  • 9.8 地球人は、もっと強くならないと生き残れないのか
  • 9.9 宇宙人は地球人に依存していないか?
  • 9.12 日本の地下に誰か住んでいる?
  • 9.12 日本の地下にいる人たちは何故出て来ないのか
  • 9.14 日本の地下にいる人たちは12螺旋なのか
  • 9.16 地球人が12螺旋に戻ると操作すら解けるのか
  • 9.18 遺伝子が変わる段階で一時的に病気のような症状が出る事はあるのか
  • 9.20 世界的に遺伝子変異が落ち着くのは、いつ頃か
  • 9.23 12螺旋以下がマイノリティになってしまうと差別はどうなるのか
  • 9.26 DNAが元に戻っても元の地球人には戻れない?
  • 9.29 人間が遊びで作られたという話は嘘?(返答は来月号)