海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年8月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q535(2020.7.28発信) 続き
寄生虫みたいなエイリアン?居るんだろうね~、まあまあ、踏んだり蹴ったりだね・・・。

でも、宅らの言い分だと、それも、地球が選択して経験してるってなるの?
Q536(2020.8.1発信)
省略
でさ、地球の意識って女という事なんだけど、これが男の意識だとどんな星になるの?
Q537(2020.8.4発信)
省略
例えば、生命体を生み出しても、放置しっ放しで面倒みないとか?若しくは、子供なんてメンドクサイから要らない、作らないとか?

そういう星は無い?ありそうな気がするね?
Q538(2020.8.6発信)
省略
地球産の代表的な生命体は昆虫類?トカゲは外来だよね?

するとその生命体の性質は、地球の性質と似るのかな、大人しくて優しい?だよね?
Q539(2020.8.8発信)
省略
でも、地球のヌシは昆虫なんでしょ?
Q540(2020.8.10発信)
省略
ただ、トラブルが無いわけじゃないんでしょ?

もめた時はそのまま戦争始めちゃうの?
Q541(2020.8.13発信)
う~ん、今の我々もいずれ地底、海底に住むようになると言われてるケド、浅いトコでお茶を濁す感じかな?

すいましぇ~んみたいな感じでさ・・・(爆)

それとも、今地下に住む、人間の文明も、元々は地表に居て、変なエイリアンから逃れて地下に潜った?

そんないきさつなのかな?
Q542(2020.8.16発信)
ん~、今のアタシ等も、いずれ地底人、海底人になっていくみたいだけど、でも、どうしても「ヤダ」って人は出そうだよね・・・。

その場合、やっぱ視覚遮断で隠れ住むようになるのかな?そのテクノロジーも与えられる?
Q543(2020.8.18発信)
お~、それは素晴らしい!

でも、人によっては、閉所恐怖症とか、地下とか地底に閉じ込められるのは絶対ヤダって人が出て来るわけだよね?

そーいう皆さんが地表に住むとか、空中に住むとか、視覚遮断して、そーいうテクも与えられるの?
Q544(2020.8.20発信)
省略
でも、暑いのは変わらないわけでしょ?すると、都市自体を半透明のドーム型の屋根で覆うなんて技術も出て来るの?
Q545(2020.8.22発信)
ん~、この間、チラッとネットでデスバレーに住む人達の暮らし?みたいな記事?を見たんだケド

夜中に35度でもエアコン使わないとか、一年くらい経てば慣れるとか・・・。

30度だと長袖着るとか?・・・。で、例えば、マジで砂漠の民、未満の人が、日常的に暮らすとした場合、人間が耐えられる気温の上限ってどれくらいなのかな?
Q546(2020.8.26発信)
省略
例えば、この地球で海が出来て以降、あまりの高温で海水が蒸発してしまったなんて歴史はあるのかな?
Q547(2020.8.28発信)
省略
逆に、今の我々が進化して、いまよりも、まとも且つ、意識的にも成熟したら、地球も穏やかな星になる?
Q548(2020.8.29発信)
省略
でも、ウチュー自体が狂気のシロモノのわけだから、そん中で正常で居たければ、強くなるしか無いんだよね。

精神的にも、科学的にも・・・。だから高度文明でも武力を持つわけだよね・・・。

ウチューの本質を知ってるから・・・。

我々に出来る事は、自分の力量とか、パフォーマンスを自覚しながら、死なない程度に生きていくしか出来ないって事だよね?
  •  
  • 話のテーマ

  • 7.28 地球には寄生虫みたいなエイリアンがいる?(先月号の続き)
  • 8.1 地球が男性だった場合、どのような星になるのか
  • 8.4 ネグレクトの星はあるのか
  • 8.6 地球の生命体は地球と性質が似ているのか
  • 8.8 地球の主は昆虫族か
  • 8.10 地下や地底の人は意見が合わないと戦争するのか
  • 8.13 地下に住んでいる人たちは、なぜ地下に住むようになったのか
  • 8.16 地下世界に住むためのテクノロジーは、これから与えられるのか
  • 8.18 空中に住む技術はいつ、どのように与えられるのか
  • 8.20 都市を半透明のドームでカバーする技術は与えられるのか
  • 8.22 人間が耐えられる気温は何度くらいか
  • 8.26 地球の海は蒸発したことがあるのか
  • 8.28 地球人がまともになったら地球は穏やかになるのか
  • 8.31 地球人は死なない程度に生きているしかない?(返答は来月号)