海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年7月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q524(2020.6.28発信)  続き
省略

都会より雑音の無さそうな田舎の方がつながり易いっていうのはある?
Q525 (2020.7.2発信)
省略

有名なプログレッシブ・ロックの歌詞を思い出したわ「誰も子守唄をうたってくれない、誰も目を閉じさせてくれない、だから空を通して貴方を呼ぶ」

みたいな歌詞だったかな・・・。

空を通して・・・みたいな感じでいいのかな?
Q526 (2020.7.2発信)
地球に住んでるのに、実は「ここはどこ、アタシは誰?」みたいなパッパラパー状態?・・・(爆)

かもね~、誰も彼も、スンバラシイ状態に調整されてマスと・・・。

そんなこんなで「お気の毒」状態の地球人に付いて、地球そのものはどう感じてるのかな?
Q527 (2020.7.4発信)
ん~、確かにアタシ等、寄生虫みたいなモンだからね・・・(爆) ネズミとかゴキブリみたいに増え続けてさ・・・。

ただ、そういった自覚が、地球人全体に浸透すれば、また、違ってくるのかな?

過激な環境保護団体みたいになるんじゃなくてさ・・・。
Q528(2020.7.6発信)
省略
で、地球が悲鳴上げてるって言うんだけどさ、何が具体的に「苦しい」わけ?
Q529(2020.7.9発信)
ん~、まあ、今の地球人が、地球の痛みを知る事なんてまず無いだろうね・・・。

まあ、人口がこれから減少に向かうとは、皆言うんだけどさ、それもどうなんだか・・・。

地球が苦しまないで支えられる人口ってのは何億人くらいなの?
Q530(2020.7.12発信)
省略
将来的に、この星が、科学的にも進んで、人口も適切な数になっていくって事は出来るのかな?
Q531(2020.7.14発信)
ん~、なるほど・・・。

でも、そうなるまでには、1000年とか2000年の単位の時間がかかる?

だよね?
Q532(2020.7.18発信)
省略
なら、月からの操作も止まるのね・・・。そうだよね?
Q533(2020.7.22発信)
ん~、月の操作が止まらないのに、子供を産まない女性が増える・・・遺伝子がかわって防御するから?

それだけで激減しないでしょ?他の理由は?
Q534(2020.7.28発信)
省略
まともな存在なら、姿を見せないって姿勢が良くわかるわ・・・。

地球自体が、どこかの生命体に向けてSOSを発信してるって事は無いの?
Q535(2020.7.28発信)
寄生虫みたいなエイリアン?居るんだろうね~、まあまあ、踏んだり蹴ったりだね・・・。

でも、宅らの言い分だと、それも、地球が選択して経験してるってなるの?
 
  •  
  • 話のテーマ

  • 6.28 都会より田舎の方が地球と繋がりやすいのか(先月号の続き)
  • 7.2 空に呼びかける?
  • 7.2 気の毒な地球人に対して、地球はどのように感じているのか
  • 7.4 地球人が意識を変えると地球は変わるのか
  • 7.6 地球は具体的に何が苦しいのか
  • 7.9 地球が支えられる人口はどのくらいか
  • 7.12 地球は将来、適正人数になるのか
  • 7.14 地球がちょうどいい人口になるのはいつ頃か
  • 7.18 月の操作が無くなったら生理の回数が減る?
  • 7.22 子供を産まない女性が増えている理由は
  • 7.28 地球自体が、どこかの生命体に向けてSOSを発信していることはないのか
  • 7.28 地球には寄生虫みたいなエイリアンがいる? (返答は来月号)