海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年4月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q485(2020.3.29発信) 先月号続き
省略

ん~、あの時期ねぇ・・・。

ま、アタシも含めて、確かに地表の人間は「愚か者」の集まりでしょう・・・。

それは否定できないね・・・確かに・・・。

ただ、それって、遺伝子弄られて、操作されてるからでしょ?しかも、ひどい手口で・・・。

なんか、地底も宇宙人も同じだけどさ、一方的だよな、見方がさ・・・。

やられる方が悪いって倫理にしか見えない、聞こえないんだが?

だから、お前ら何しに来てるの?そう言いたくなるワケよ・・・。

気にして見てマスよ、いつもね・・・。そこで終わってんじゃん?

単なる「冷酷」にしか見えないんだが・・・傍観してるだけだろ?

いつもいつも・・・だから、ホントはネガ存在じゃね?って思いたくなるワケよ・・・。
Q486(2020.4.1発信)
省略
ま、同じトコ、いつまでもグルグル回っててもしゃーないから、質問を変えるわ・・・。

ウィルスで大騒ぎの真っ最中なんだけど、これから先も、何でもない自然のウィルスとか土ん中のバクテリアが、自然に強毒化、病原菌化していって、パンデミックを起こす。

それはあり得る?
Q487(2020.4.4発信)
う~ん、今回のコロナウィルスもそうだけど・・・。
国ごとに微妙な変化があって、それが強毒化したりしてる?なのかな?

そもそも、強毒化させる突然変異って、完全に自然現象なの?

それとも意図的?変異には信号が要ると思うんだけど、その信号はどこから来るの?
Q488(2020.4.5発信)
省略
なら、人間の思考で、ウィルスの毒性を弱める事って出来る?

例えば、不要に敵視しないとか恐怖しないとか・・・意思対意思なら、なんとかなりそうな気がするから・・・。
Q489(2020.4.8発信)
省略
で、体質的にウィルスが嫌がる人間って居るらしいんだケド、それって、どーいうタイプのヒト?

単なるアホ?それとも遺伝子が元々違うとか?
Q490(2020.4.9発信)
省略
すると、そんな人がじゃんじゃん増えたら、自然と退散していくようになる?
Q491(2020.4.13発信)
省略
で、精神的に、かかりやすい状態の人ってのはどーいう人がいるの?
Q492(2020.4.13発信)
省略
なら、スペイン風邪ん時も、当時の皆さんはそんな動機だったの?
Q493(2020.4.16発信)
省略
で、将来的に、地球からは人間が減って行くと予想されてるんだけど、そうなると、海ん中で、特定の種が異常に増殖して、生体系を壊すなんて事は起きないの?

例えば、鮫が異様に増えて、他の種を絶滅させちゃうとか・・・。

あり得そうだよね・・・つまり、天敵だった人間が居なくなった事で、生物界のバランスが崩れるって事は無いんだろうか?
Q494(2020.4.19発信)
省略

すると自然界から見ると、地球人っていうのは「自然」の中には組み込まれてないのかな?

ある種、浮いて、分離した存在って事?
Q495(2020.4.21発信)
省略
まあ、今まで色々と聞いて来ました、人間の性能に付いては・・・。でもなんか、ファンタジー臭くて信じられないんだけど・・・。

ただ、単に、落下が解けたらどこまで復活するモンなのかな

寿命が延びて、テレパシーが使えて、テレポも自在?念力も使えて・・・。

最低、どれくらいの能力が使えるようになるの?
Q496(2020.4.23発信)
省略
でも、そーいうのもさ、守護とかが調整してるんでしょ?

その人個人が、どんだけスーパーマンになりたいと望んでも、周囲の存在がGO!サイン出さなきゃ何も起きないわけだよね?
Q497(2020.4.24発信)
それなら、自然に開くとは矛盾するんじゃないの?規制があるんならさ・・・。

多くの人が変化を体験・・・にはならないでしょ?

それじゃ、遺伝子変異が起こるとしても、万人が・・・では無くなるよね、変動が起きるってのは嘘だったの?
Q498(2020.4.26発信)
うん、アタシ的には、なんとなく「あれ?」って思う変化は感じてる・・・。

だから、これが変動なのかな?とは思うケド・・・。でも、人によりけりなんだろうケド

六束12螺旋が最大って言われてるじゃない?

平均すると、何本の遺伝子数になるの?変動するのは、例えば三本開いて六束とか、四本開いて八束とか・・・。

皆が皆、12螺旋まで加速するわけじゃないんでしょ?
Q499(2020.4.28発信)
省略
今、地球人は盛んに遺伝子いじってる途中だと思うんだが、新種の生物を作って、海に放したりしてる?

当然やってるよね?
Q500(2020.4.30発信)
省略
なら、歴史上ででも、今まで起きた、伝染病の流行とかって言うのは、全て実験だったって事なのかな?

だっていつも突然だものね・・・。
  •  
  • 話のテーマ

  • 3.29 地表の人間が愚かなのは宇宙人のせいではないのか(続き)
  • 4.1 将来、自然の中にあるウイルスが自然に強毒化、病原菌化していって、パンデミックを起こすことはあるのか
  • 4.4 ウイルスはどのように変異して行くのか
  • 4.5 ウイルスに意識があるのなら・・・
  • 4.8 ウイルスが嫌う人間とは、どのような人間か
  • 4.9 ウイルスが嫌う人間が増えると自然と撤退するのか
  • 4.13 ウイルスにかかりやすい状態の人とはどのような人か
  • 4.13 体験願望がウィルス感染を引き起こすなら、スペイン風邪もそうだったのか
  • 4.16 人間の数が減ると生態系は崩れるのか
  • 4.19 人間は生態系に組み込まれていない?
  • 4.22 最低、どれくらいの能力が使えるようになるのか
  • 4.23 個人の希望は通らない?
  • 4.24 万人に遺伝子変動が起こるのは嘘なのか
  • 4.26 全員、12螺旋になるのか
  • 4.28 地球人も宇宙人の真似をして、生物を作り出しているのか
  • 4.30 今まで流行った伝染病は全て実験だったのか(返答は来月号)