海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年3月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q469(2020.2.29発信) 続き
省略

でも、水自体、意識を持つわけだから、想念に反応するって事は無いの?

吸いっ放しで、それで終わり?独自の感情は持たない?

それとも、分子の集まりだから、中立に限りなく近い?
Q470(2020.3.1発信)
省略
なら、蒸発して、雲が出来て、雨になって落ちて来た時には、その水分自体は浄化されたものが降って来てるって事?
Q471(2020.3.4発信)
省略
最近は不景気の所為で怒る人も多いから、後々、病気になる人も増えるのかな?

新型肺炎の件と言い、悪い条件ばかりだな~・・・。

想念観察によって頭から血液を経由して想念を放電しちゃうなんて事は出来るの?
Q472(2020.3.5発信)
省略
質問を変えます・・・。

前に海の水を抜いたら、色々とトンデモナイものが出て来るって言ってたじゃない?

古代の遺跡とか?なら、海が出来る前から、文明は地球に栄えてたって事?

と、するととんでもない古代の話?地球で最古の文明って、何億年前に発生したの?
Q473(2020.3.7発信)
へえ~、虫さんですかい?これはオドロキ(汗)

でも、10憶年以上前に発生して、未だ存続してるって事なら、トンでも無い進化をしてるって事だよね・・・。

どんな意識なのかな?途切れる事無く続いて来たって事でしょ?

まさか、その種族が、地球への移住とかを許可したりしてるっていうのはある?
Q474(2020.3.9発信)
ん~、その「ヌシ」殿は、今の地球の状態って、どう評価してるの?

それとも、何かの神を名乗って、既にメッセージしてきてたりする?

生命体として、10億年のキャリアがあったら、一体、なにをどう考えるのか?興味が湧くからさ・・・。
Q475(2020.3.11発信)
省略
なら、スズメバチとかカマキリみたいに逆三角形の顔をした虫の宇宙人は凶暴なのが多いのかな?
Q476(2020.3.13発信)
省略
すると鳥人間みたいに、蝶の羽を生やした人間が居そうなんだケド

そーいうのも実在したりするのかな?天使みたいに見えるケド、実は違いますとか?
Q477(2020.3.14発信)
そーいうハイブリッドって、宇宙空間を漂ってたりする?

良く、ソ連の宇宙飛行士が「見た」とかさ・・・。言うじゃない?
Q478(2020.3.16発信)
省略

ま~、地球のヌシは基本、地底世界で、そのリーダーが昆虫族?って考えとけば良い?
Q479(2020.3.19発信)
省略
管理者=ヌシ?なのかな・・・。

なら、人間って、元々チキューに合わせて作られているって事なの?
Q480(2020.3.20発信)
省略
地球人が本来の目的通りの、地球の管理人になるとしたら、どういう風になるの?

テレポートであっちこっち飛んで歩いたりするようになる?
Q481(2020.3.22発信)
え?殆ど地球から居なくなる?なら別に「ヌシ」でも何でもないじゃん?

好きに宇宙を放浪して歩く自由人じゃないの?

なら、今の立場と何も変わんないでしょ?

オラオラ火星に行け、月に行けと言われてるのと同じじゃないの?
Q482(2020.3.23発信)
省略

ちょっと読者の皆さんに、分かり易く、何~してますみたいな感じで箇条書きで説明してくれる?
Q483(2020.3.26発信)
なら、逆に地底とか地下世界が、地表に関わらざるを得ない理由ってナニ?

科学力があるんだから、一切面倒くさい連中を遮断して、閉じ籠り出来るわけでしょ?

アヌンナキとか天使とか、アルデバランとか?

極端な話、地表の人間が絶滅しても、地底とか地下にのは何も影響無いワケだよね?
Q484(2020.3.29発信)
省略
それで、地表と、行き来とか、やりとりを遮断したのはいつ頃?
Q485(2020.3.29発信)
省略

ん~、あの時期ねぇ・・・。

ま、アタシも含めて、確かに地表の人間は「愚か者」の集まりでしょう・・・。

それは否定できないね・・・確かに・・・。

ただ、それって、遺伝子弄られて、操作されてるからでしょ?しかも、ひどい手口で・・・。

なんか、地底も宇宙人も同じだけどさ、一方的だよな、見方がさ・・・。

やられる方が悪いって倫理にしか見えない、聞こえないんだが?

だから、お前ら何しに来てるの?そう言いたくなるワケよ・・・。

気にして見てマスよ、いつもね・・・。そこで終わってんじゃん?

単なる「冷酷」にしか見えないんだが・・・傍観してるだけだろ?

いつもいつも・・・だから、ホントはネガ存在じゃね?って思いたくなるワケよ・・・。
  •  
  • 話のテーマ

  • 2.29 水の意識は人の想念に反応するのか(続き)
  • 3.1 雨の水は浄化されているのか
  • 3.4 想念は血液を通して放電できるのか
  • 3.5 地球最古の文明はいつ栄えたのか
  • 3.7 最初に地球に来た昆虫族は先住民だから強いのでは?
  • 3.9 先住民である昆虫族はどのように考えているのか?今、何をしているのか?
  • 3.11 スズメバチとかカマキリみたいに逆三角形の顔をした虫の宇宙人は凶暴なのか
  • 3.13 妖精のような姿をした宇宙人はいるのか
  • 3.14 羽の生えている宇宙人は宇宙空間を漂っているのか
  • 3.16 地球の主は昆虫族か
  • 3.19 地球人は地球に合わせて作られているのか
  • 3.20 地球人が地球の管理人になると、どのようになるのか
  • 3.22 地球人は将来、地球を出て行く?
  • 3.23 地底人が地球の主ならば詳しく説明を
  • 3.26 地底人が地表の人間に関わる理由は何か
  • 3.29 地底と地上が絶交したのはいつ頃か
  • 3.31 地表の人間が愚かなのは宇宙人のせいではないのか(返答は4月号)