海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年2月

 

 Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q454(2020.1.30発信) 続き
省略
で、地球自体って、宇宙規模で見ると、良くさ、どこにでもあるような代物じゃないって言うじゃない?

現地の生命体のお気に入りになって、ずっと住む生命体も、未来の地球人も居るわけだよね?

結果的に、どんどん落ち着いて、綺麗な星に戻っていく予定なの?
Q455(2020.2.2発信)
省略
で、話は変わるんだケド、瀬戸内の天然塩って体にいいの?

瀬戸内海は人工的に作られたものだから、外洋とかなり違うなんて事はあるのかな?
Q456(2020.2.5発信)
省略

で、塩って言うと、海だけじゃなく、鉱山みたいにして山からも取れるでしょ?

その手の鉱物的な塩と海水りの塩も、作用とかは同じ?
Q457(2020.2.7発信)
省略
で、質問なんだけど、遺伝子変動の所為で一時的に体調を崩すとかって症状、副作用みたいなものは出るのかな?

良く、漢方で言う、好転反応?

薬の所為で、一時的に具合が悪くなって、そこから回復していくって事例があるみたいなんだけど?

まじで、何の持病も無い、健康な人が、遺伝子変異、変動の所為で体調を崩すってコトはある?
Q458(2020.2.9発信)
省略
で、具体的に、今の日本で、その変化を体験してる人って、ざっとで言うと何万人?くらいいるの?
Q459(2020.2.11発信)
省略
ん~、で、またお題を変えます・・・。良くイルカヒーリングとかセラピーみたいなものがあるじゃない?

主に子供向けだと思うんだケド、大人であっても、イルカは癒してくれたりするのかな?

それともかなり相手を選ぶ?
Q460(2020.2.12発信)
省略

アタシも子供連れん時、チャネリング出来るかと思って水族館のイルカに意識を向けたケド、特に反応は無かったな・・・。

答えを寄越さないでも、向こうには聞こえてるんだろうか?

それとも無視された?どっちだったんだろ?
Q461(2020.1.13発信)
省略
元々イルカだった意識が人に転生したりすると、どーいう人になる?

やっぱイルカダイスキ人間になる?

泳ぎがやたら得意で早いとか?そういう特徴が出る?
Q462(2020.1.15発信)
省略
逆に、人間だった意識が、次はイルカに生まれてみたいって希望したら、その願いは叶うモンなの?
Q463(2020.1.17発信)
省略
で、例えばさ、遺伝子研究が進んで、色んなデータを取り出せますってなった時にさ、転生の履歴なんてものも読み出し出来るようになるモンなの?

将来的に、精神病の治療とかケアにそれが利用されるとか?

地球人の場合、過去世は記憶していないのが殆どでしょ?絶対結婚したがらない人とかさ、何か過去世で傷になった経験、出来事があったとか?

あり得るよね・・・。
Q464(2020.2.18発信)
省略
なら、例えば、地球の海水に記録されてるデータなんてものも将来的に読み出し可能になったりする?
Q465(2020.2.21発信)
省略
ところで、岩石の地球の意識と、海の意識って一緒なの?

海が後に出来たわけだから、当然分かれてるよね?

地球が生命体を保護しようとしても、海の方がそれを許さないって現象は起こり得る?

例えば、船を沈めちゃうとかさ・・・。
Q466(2020.2.23発信)
省略
なら、将来的に海水を媒体とした通信網、構築出来るカモね、光ファイバーみたいな電線要らずでさ・・・。

人の場合、辛くなったら、海に行って、想念を放出してしまえばスッキリする?

それとも、長湯してれば想念も浄化可能?
Q467(2020.2.25発信)
ならナントカ湖とか、ナントカ沼は、ずっと想念が解けてて抜けない?
人が近づけば、近づいただけ溜まる一方?全然浄化されない?
Q468(2020.2.27発信)
省略
でも、日本に居るエイリアンなんかでも水が好きな連中、居るよね?

エイリアンの場合、水が澄んでるから、好きになったの?

それとも他の理由が何かある?
Q469(2020.2.29発信)
省略

でも、水自体、意識を持つわけだから、想念に反応するって事は無いの?

吸いっ放しで、それで終わり?独自の感情は持たない?

それとも、分子の集まりだから、中立に限りなく近い?
  • 話のテーマ

  • 1.30 地球は将来的に落ち着くのか(続き)
  • 2.2 人工的に作られた瀬戸内海の特徴は
  • 2.5 海から取れる塩と岩から取れる塩の違いは
  • 2.7 遺伝子変異が起こると一時的に体調を崩すものなのか
  • 2.9 遺伝子変動を体験している人はどのくらいいるのか
  • 2.11 イルカは人を選んでいるのか
  • 2.12 水族館のイルカはお客さんの声が聞こえているのか
  • 2.13 イルカから人間に転生するとどうなるのか
  • 2.15 人間からイルカに生まれ変わることはできるのか
  • 2.17 過去世の記憶はテクノロジーで呼び出せるようになるのか
  • 2.18 地球の海水に記録されてるデータは将来的に読み出し可能なるのか
  • 2.21 海の意識と岩石の意識は一緒なのか
  • 2.23 水に浸かれば想念は浄化されるのか
  • 2.25 湖や沼、池に放たれた想念は抜けにくいのか
  • 2.27 宇宙人が日本を好きになる理由は水なのか
  • 2.29 水の意識は人の想念に反応するのか(答えは来月号)