海の生命体が伝える地球と宇宙 2020年1月

 

Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q442(2019.12.30発信)
省略
地球に住む文明体同士で、連合体みたいのは作ってるの?地球連邦政府みたいなモンはある?
Q443(2020.1.1発信)
省略
なら、アタシ等が、地下化、海底下して、その手のエイリアンと出くわす事になっても、元から、大したモンじゃないと考えておけば良いってわけね・・・。
Q444(2020.1.4発信)
省略

なら、その手の隠れてる存在を見つけて、仲良くするというよりは、操作、支配、侵略されないで過ごすにはどうしたらいいのか?

それを考えればいいだけって事?だよね?
Q445(2020.1.6発信)
省略

それなら、慌てないで時間かけた方が良いわ、確かに・・・。ひたすら危険だもの・・・それが剥き出しの宇宙って意味なのね・・・。

でも、過去の地球人を良く知っていて、助けたがってるエイリアンも沢山居るんだっけ?
Q446(2020.1.9発信)
省略
なら、一応友好的な存在は、地表の地球人自体の意識が成熟して、パニックにならないで済むだろうと判断したら、姿を現す事もあるだろうって事?
Q447(2020.1.12発信)
省略
で、地球の海の中で、地球人同士が戦っているって言うのはある?新型の潜水艦、UFO?とかでさ・・・。

場所的に、どの辺が熱いんだろ?
Q448(2020.1.18発信)
省略
当然、元々住んでる地元ッティのエイリアンと、もめるなんて事にはならないの?
Q449(2020.1.18発信)
省略
ま、このショーモナイ宇宙はどうでもいいケド、地球自体はどこに行こうとしてるんだろ?

なんか目的みたいなモンは持ってるのかな?
Q450(2020.1.19発信)
ホンマでっか?話を聞く限りじゃ、アタシ等に主体性なんて持たされて無いじゃん?

どこが?変なエイリアンとのハイブリッド?人間もどき?が世界を動かしてるんじゃないの?

あ~、だからシェイプシフターとかメンドクサイものを作るの?
Q451(2020.1.21発信)
省略
でもさ、最初の話で、人間が地球の行く末を決めるって言ってたよね?

隠れ住んでるエイリアンも、そう思ってるの?

て、言うのは、流れによっては自分達に都合が悪くなる可能性もあるわけだよね?

そうなっても、異議も唱えないし、意見もしてこないわけ?

それとも、主体は、地球の人間だから「隠れてる」って事?
Q452(2020.1.24発信)
省略
で、今の我々は、本当に昔のようなチョーゼツ性能だったころに戻れる?復活出来るの?
Q453(2020.1.29発信)
省略
でさ、今の地球人って、成人するまでに時間がかかるじゃない?

遺伝子が復元されたら、その速度もスピードアップして、2~3年で成人しちゃうなんて事は起こる?
Q454(2020.1.30発信)
省略
で、地球自体って、宇宙規模で見ると、良くさ、どこにでもあるような代物じゃないって言うじゃない?

現地の生命体のお気に入りになって、ずっと住む生命体も、未来の地球人も居るわけだよね?

結果的に、どんどん落ち着いて、綺麗な星に戻っていく予定なの?
  • 話のテーマ

  • 12.30 地球連邦政府は存在するのか (続き)
  • 1.1 地下世界や地底世界で出会うであろう宇宙人は、たいしたことが無い連中か
  • 1.4 地下世界や地底世界では、侵略、支配されないことだけを考えていればいいということか
  • 1.6 地下世界では地球人のことを助けたいと思っている宇宙人もいるのか
  • 1.9 地球人の意識が成熟したら宇宙人は公に出てくるのか
  • 1.12 海の中で各国戦っているが、どこが一番熱い戦いになっているのか
  • 1.18 先住民である宇宙人と軍隊は衝突しないのか
  • 1.18 地球はどこへ向かっているのか
  • 1.19 世界を動かしているのはヒューメイリアン(人間と宇宙人の混血児)ではないのか
  • 1.23 地球に住んでいる宇宙人は、地球人の決定を受け入れる覚悟があるのか
  • 1.24 本当に昔のような性能の良い人間に戻れるのか
  • 1.29 遺伝子が復活したら、成長するのは早いのか 具体的に話を
  • 1.30 地球は将来的に落ち着くのか(返答は来月号)