海の生命体が伝える地球と宇宙 2019年11月

 

Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q413(2019.10.31発信)
省略
地球外に散らばるって話なんだけど、手始めは月とか火星とか?でも、その二つでも50憶人は無理だよね?

同じこの太陽系内に散らすって事、それとも別の銀河とか太陽系に移住させるって事?
Q414(2019.11.3発信)
省略

今回さ、北海道で雪虫が異常発生したのだけれども、それも自然の現象なの?

異常な増加とか減少は、全部自然で起こるものなの?それとも意図的?
Q415(2019.11.3発信)
省略
で、前にインドで、赤い雨が降って、赤い沼とか湖が出来る現象が起きて、その時、原因は植物だったか、動物プランクトンでしょうと・・・。
みたいなオチの話があったと思うんだけど、そういうのも天然では起きない?
Q416(2019.11.3発信)
省略
地球そのものがなんか警告の意味でその手の現象を起こす事は無いのかな?
Q417(2019.11.5発信)
省略
その手のものがいわゆる「病巣」になるの?

火山の噴火とかは?
Q418(2019.11.7発信)
省略
でさ、例えば、隠れ住んでるウチュー人が、地球を壊さないようにメンテしてるなんて事はある?

それこそ、一杯いるわけだよね?チキュー人に「感謝せい!」なんて言ってるカタガタが何もしてないなんて事は無いよね?

やってるとしたらどんなメンテしてるの?
Q419(2019.11.9発信)
省略
プレアデス人もそうだけど、その他の隠れエイリアンが、姿を現す計画を立ててるなんて事はある?

南極の地下世界は、限られた地球人とコンタクトしてるんだっけ?
Q420(2019.11.12発信)
省略
それなのに、アメリカがチキュー人、地表人の代表?

一体ナニ考えてるの?

嗚呼、力が一応あるから、その手の代表と見做してるってワケ?

それとも改善の見込みがあると思ってる?

あのアメリカに・・・。
Q421(2019.11.13発信)
省略
んま、それがウチュー人的な視点でもあるの?

外に居るウチュー人もそんな見方なのかな?

納得出来ないね、それでいて核放棄しろとか・・・。

なんかふざけてない?それともあのアメリカが改心してる証拠でもあるの?
Q422(2019.11.16発信)
省略
てか、なんか「変」だよな・・・。成果が見られないのに交渉に行くとか?

親方のエイリアンと話した方が早いんじゃないの?
Q423(2019.11.17発信)
ん~、オモロイ説明だねぇ~、それでさ、アメリカは言う事聞くの?どんな話(内容)を飲ませたの?
Q424(2019.11.21発信)
ふ~ん、そんな内情がねぇ・・・。だから、統治者がお前らの勝ちィ~つって言って来たのね・・・(汗)

3年くらい前だったかな、突然ね・・・。イキナリ何言い出すの?ってビックリだったんだけど・・・(汗)

なら、そういった大勢が決まったのって何年くらい前なの?

ちょっと具体的に教えて・・・。
Q425(2019.11.23発信)
省略
質問を変えましょう・・・。この間、テレビでさ、ミネラル不足の症状とか・・・。

ミネラルって言ったら、基本海水の成分?マグネシウムとか亜鉛、カルシウム、リンとか、硫黄もあるのか・・・。

そういうのって、個別に食事で取ろうとすると、野菜だのなんだの買わないとマズイじゃない?

それより、マルチミネラルのサプリ?そーいうもので補給した方が安上がりな気がするんだけど?

サプリとかってダメなの?
Q426(2019.11.25発信)
省略

でも、今は野菜とかも値上がりしてるし、トマトなんて高値安定だし・・・。

ごぼうは安いか・・・。カキは季節モンで、お安く無いし・・・(汗)

生ガキなんかは、体の復元には役立つんだよね?

でも高いし・・・(汗)なんか、あまり知られて無い、お安いスーパー食材みたいなモンは何があるの?
Q427(2019.11.27発信)
省略

で、良くさ、健康指導で三度の食事って指導されるんだけど、日本人が日に三食取るようになったのって明治からじゃ無かったっけ?

江戸時代まで、日に二食?だったような・・・。

絶対三食取らなきゃダメなモンなの?

と、言うのは、加齢したらさ、当然体の細胞も減って来るわけだし・・・。

維持するのに必要な栄養分も少なくなってるわけじゃない?

なら、日に二食でもいいような気がするんだけど、それはマチガイ?
Q428(2019.11.29発信)
省略

で、また、質問を変えます。

地球人にも、たまに「食べない」人がいるんだけどさ・・・。

でも、健康でピンピンしてますと・・・。

そういう体質の人ってどうやって、生きて行くのに必要なエネルギーを作り出してるのかな?

新陳代謝とかどうなってるんだろ?
  • 話のテーマ

  • 10.31 地球人はどこの天体に散っていくのか(先月号の続き)
  • 11.3 北海道の雪虫の異常発生は自然の現象なのか
  • 11.3 インドの赤い雨は自然現象なのか
  • 11.3 地球が警告で異常な現象を起こすことはあるのか
  • 11.5 火山の噴火は地球の警告なのか
  • 11.7 地球に住んでいる宇宙人は、黙って地球をメンテナンスしてくれているのか
  • 11.9 南極の地下世界は、限られた地球人とだけコンタクトしている?
  • 11.12 なぜアメリカが地球の代表なのか
  • 11.13 宇宙人はアメリカに期待しているのか
  • 11.16 地底人はなぜアメリカと交渉するのか
  • 11.17 地底人とアメリカの取引内容
  • 11.21 地底人とアメリカの取引内容を具体的に
  • 11.23 サプリの効果の程は
  • 11.25 スーパーフードは何?
  • 11.27 一日二食はダメ?
  • 11.29 食べないで生きている人は、どのようにエネルギーを作り出しているのか(返答は12月号)