海の生命体が伝える地球と宇宙 2019年10月

 

Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。

Q394(2019.9.30発信)
省略
なら、貝類って全般的に、人間にとってgoodなの?
Q395(2019.10.1発信)
省略

昆布なんてものも、乾燥させて、出し汁を取る以外の食べ方みたいなモン?あるの?

今は行われて無いみたいな・・・。
Q396(2019.10.3発信)
省略

クジラも捕獲して食べるように伝えたのはウチュー人なの?

それとも当時の人間の自発的な行動?
Q397(2019.10.5発信)
省略
でさ、また、話が変わるんだけど、日本人が歳のわりに若く見えるのは、海産物を摂る所為だと言われてるんだけど。

その「成分」の主なものはナニ?
Q 398(2019.10.8発信)
省略
その手のミネラルって、煮たり焼いたりしてもちゃんと残ってるもんなのかな?
Q399(2019.10.10発信)
省略
で、話をまた変えます・・・。

海の生物でも、人間でも、月の影響、で、何かサイクルを決めてるでしょ?

月が何かの作用をしてる事は間違いないよね?で、月がもしも無くなったらどういう影響が出るのかな?
Q400(219.10.11発信)
省略
なら、満月の夜に、月光浴なんてしたらビョーキの人は元気になるの?
Q401(2019.10.11発信)
ん~元々、人の為にあるモンじゃないものね・・・(苦笑)

あと、海の活動で、潮の満ち干とか、海流以外に、人に影響を与えるモンって、どんなのがあるの?

波の音って、ホントにヒーリングの効果とかあるの?
Q402(2019.10.13発信)
省略

え~(汗)それなら、海からはヒーリングの効果は得られないって事?だってリズムが「変」なんでしょ?
Q403(2019.10.16発信)
省略

母の愛は強いのね・・・。なら、今度、気が滅入ったら海に出向いてみよう・・・。

で、例えば、都会で、浜辺なんて、遠くてムリ!みたいな立場の皆さんが、海沿いの公園で座ってるだけでも、可聴音以外の波長で癒しは受けられる?
Q404(2019.10.17発信)
省略

でも、前に、地球の意識は悲鳴上げてるって聞いたんだけど、それは何で、アホな人間が70憶人も住んでるから?
Q405(2019.10.19発信)
ほうほう、そらまた具体的なおハナシで・・・(喜)

ただ、寿命が延びても、その分、長く苦しむなんてんじゃ嬉しくないね・・・。

貨幣経済は無くなんないわけでしょ?

その辺も手が入るの?
Q406(2019.10.21発信)
省略
ほら、現実の変更、編集が効いてるなら、当然アンサーも未来も変わるわけじゃない?

戦争を無くしたいと思って、色々と寄って来てるわけでしょ?地球の外からさ・・・。

貨幣制度の廃止に向けた動きは何かやってるの?
Q407(2019.10.22発信)
え~、信じられないんだけど、気休めの嘘じゃないよね?

まして、あの鳥、トカゲ国家のアメリカからあ~?

もしも、本当に現象化したら、凄い事カモ・・・。
Q408(2019.10.23発信)
省略
次は、台風の雲を蹴散らして、消してしまうなんて事は出来ないのかな?

アタシでも「雲消し」くらいは出来るから、色んな人が念を集中したら、余計な雲を消してしまうなんて出来る?
Q409(2019.10.24発信)
省略
実際、ウチュー人なんかは、そうやって災害を回避したりするモンなの?

まあ、皆、地表になんざ、住んでないと思うケドさ・・・。そういう事する、エイリアンっているの?

自力で天候とか自然現象動かしちゃうとかさ・・・。

あ~、でも、エンリル(天使)とか、洪水とか嵐とか自力で起こせたのか・・・。でも自然のモノを抑える方はどうだったんだろ?
Q410(2019.10.26発信)
お~、便利だねぇ・・・。今回みたいに台風とか大雨ばかり・・・良い事無いと思うから尚更だわ・・・。

天災なんてものは、自然のものだから、別に、人間狙って起きるわけでも無いしね・・・。地球からすれば、勝手に住み着いてるのは人間の方だし・・・。

でも、そういう天災を無くしたり、消滅させたからと言って、自然界のバランスを崩すとかって事は無い?

例えば、天敵の居ない動物が、一種だけ異常に増えて、全体のバランスを壊すとか・・・。

それと似たような現象、そういう事は無いって事だよね?
Q411(2019.10.28発信)
省略
なら、この間のブラジルの山火事なんかとどうなんだろ?あの程度では、CO₂の処理能力とかには影響無い?
Q412(2019.10.30発信)
省略
地球の人口100憶って言うケド、今までの地球の歴史で、100億の人口っていうのは経験が無いの?
Q413(2019.10.31発信)
省略
地球外に散らばるって話なんだけど、手始めは月とか火星とか?でも、その二つでも50憶人は無理だよね?

同じこの太陽系内に散らすって事、それとも別の銀河とか太陽系に移住させるって事?
  • 話のテーマ

  • 9.30 貝類なら全般的に人間にGOOD?(先月号の続き)
  • 10.1 縄文時代の食べ方
  • 10.3 クジラを捕獲して食べるように言ったのは宇宙人なのか
  • 10.5 歳のわりに若く見える人は何を摂取しているのか
  • 10.8 ミネラルは焼いても煮ても変わらないのか
  • 10.10 月が与えている影響について
  • 10.11 満月の力
  • 10.11 海の活動で、潮の満ち干、海流以外に、人間に影響を与えているものは何か 海の音は本当にヒーリング効果があるのか
  • 10.13 海の音はヒーリングに向いているのか
  • 10.16 都会の海辺でも効果はあるのか
  • 10.17 地球が悲鳴を上げているのは人間が70億人もいるからなのか
  • 10.19 貨幣制度にも手が入るようになるのか
  • 10.22 貨幣制度に穴が開く?
  • 10.23 台風の雲を念力で消せる人はいるのか
  • 10.24 宇宙人はどのように災害を回避しているのか
  • 10.26 自然の一部を触ったら、全体は狂うのか
  • 10.28 アマゾンの森林火災は地球全体に影響を与えるのか
  • 10.30 これほどまでに人口が増えたことはあるのか
  • 10.31 地球人はどこの天体に散っていくのか(返答は来月号)