海の生命体が伝える地球と宇宙 2019年9月

 

Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう


Q381(2019.8.31発信) 続き
ほほ~い、呆れまくりと思いきや・・・。意外ですぜ・・・(苦笑)

まあ、よってたかって支えられてるわけなんだが、当の地球人は何も分からずと・・・。

なるほどね~、でさ、今、金星、火星、地球の連携がNowの方でテーマになってるんだけど、大き目の海中文明とか、その界隈は金星とかと連絡、連携はしてるの?
Q381(2019.9.2発信)
省略
話題を変えます。

六つの、海底、海中文明ってどんな感じ?普通の人間も住んでるの、それとも完璧エイリアンの皆さんなの?
Q382(2019.9.5発信)
おお~、ディズニーランドみたいな夢の国ですと・・・。

アタシなんかも、一度死んだら、そっちに転生しようかな・・・。もう、こんな荒っぽい世界は「お腹一杯」って感じだから・・・。

もう、底辺の暮らしは見て、聞いて、経験して充分って感じがするから・・・。

そーいう転生って、可能なのかな?
Q383(2019.9.7発信)
省略
でも、どうなの、海底世界ってそんな平和なの?と、言うのは、プレアデスにしても、犯罪とかあるみたいだしさ・・・。

別に科学が進んでるから、倫理もってわけじゃ無さそうだよね・・・。この二者は比例の関係に無いみたいじゃない?

海底、海中文明って、どんだけ治安が良くて平和なの?今の日本と比べてどうなの?
Q384(2019.9.9発信)
省略
こりゃ、他の文明社会に受け入れられるにも時間がかかるのは分かるわ・・・。

それでも、今の我々の寿命が延びて、千年くらいが普通になれば、誰でも落ち着いて考えるようになるよね・・・。

何に対しても、泡食って答えだす必要ないんだもの・・・。

先ずは、御長寿化ありきか・・・。

それから始まるってこと?
Q385(2019.9.12発信)
省略
で、代表的な海底文明、地底文明って場所的にどの辺にあるの?
Q386(2019.9.14発信)
省略
で、つながってる地下世界は、互いに協力し合って、平和に暮らしてるの?

平和に暮らしてるとしたら、益々地表の地球人がアホに見えると言う・・・(爆)
Q (2019.9.14発信)
省略
時間が階層で分かれていて、重ならない、見えないって事?

例えば、一階と二階みたいな感じ?
Q387(2019.9.16発信)
省略
でも、その方が、歴史を弄って、変更する方には都合が良いのかな?

何となくだけど・・・。
Q388(2019.9.18発信)
ふ~ん、なるほど・・・。で、またお題を変えます。

茨木に上陸して、伝説になった「うつろ船」の文明?

なんか、円盤みたいな潜水艇?

白人の乗組員?前にもNowでお題にしてたかも知れないケド・・・その海底世界、文明って今でもあるの?

それと何しに上陸したのかな?

前に聞いたかも知れないけれど。何か何も印象に残って無いので・・・。
Q389(2019.9.21発信)
ん~、ご丁寧にお知らせに来たんだね・・・。昔は・・・なら311ん時もお知らせはあったんだろうか?
Q390(2019.9.22発信)
省略
執拗に、それを否定したがるのは、何か、知られたくない秘密があるからなんだろうか?
Q391(2019.9.23発信)
省略
今の地球上で、海洋開発とか探査で一番進んでる国はドコなんだろ?

やっぱりアメリカ?
Q392(2019.9.24発信)
省略
で、ナマコってあるじゃない?あれが食べられるって人間に教えたのは、もしかしてウチュー人なのかな?

ナマコとかホヤとか、普通なら、とても食べようとは思わないような外観じゃない?
Q393(2019.9.29発信)
省略
確かに、ヨーロッパでも養殖は盛んだし・・・。

なら、カキはなるべく、生で食べた方が良いの?火を通したらマズい?
Q394(2019.9.30発信)
省略
なら、貝類って全般的に、人間にとってgoodなの?
  • 話のテーマ

  • 8.31 隠れている地球文明は金星と連携している?(先月号の続き)
  • 9.2 海中、海底文明に人間はいるのか?
  • 9.5 地球にある宇宙文明への転生は可能か?
  • 9.7 海中世界、海底世界は平和?
  • 9.9 まずは寿命が延びないと何も始まらない?
  • 9.12 代表的な海底文明、地底文明は場所的にどの辺にある?
  • 9.14 アダムとイブを作った地下世界との関係は?
  • 9.16 宇宙人たちの場所取りの仕方
  • 9.18 うつろ船の女性が抱えていた箱の中身は
  • 9.21 3.11の直前、宇宙人は「お知らせ」に来たのか?
  • 9.22 ネス湖のネッシーを隠したがるのはなぜ?
  • 9.23 海洋開発とか探査で一番進んでる国はドコ?
  • 9.24 「ほや」や「なまこ」が食べられると教えてくれたのは誰か
  • 9.29 牡蠣について
  • 9.30 貝類なら全般的に人間にGOOD?