海の生命体が伝える地球と宇宙 2019年8月号

 

Questionの後に、Answerがあります。答えを想像してみましょう。


Q364(2019.7.29発信) (続き)
省略

へ~、そ~なんだ・・・。増してあのNASAの発表だからね・・・(汗)
なら、色んな成分が・・・って事なら、もう、生物が居るのは間違いないでしょ?ってトコかな?
地球もそんな風に、最初は水以外のものの方が多かったって事はあるの?
Q365(2019.8.2発信)
省略

でさ、地球の学説では、太古に月が地球の周りを高速で公転したから、海水がかき回されて生物が発生した・・・。
それが定説なんだけど、月が来たのは、地球の歴史にしたらずっと現代にの近いわけだよね・・・。セ―シンセカイ系の説明では・・・。

最初の単純な生物って、自然にもわーっと現れたの?
それとも地球の学説みたいに、雷のスパークがアミノ酸を作って、そこから、複雑な生命にナリマシタ・・・それがホントなの?
Q366(2019.8.5発信)
省略

・・・なんてレベルに生物学が進むのに後、何年かかるのかな?
Q367(2019.8.6発信)
省略

ん~、なら今でも新種の生物ってものは生まれ続けてるって事?
海がある限り生物は作られ続ける?
Q368(2019.8.8発信)
省略

で、質問を変えます・・・。シリウスとか地球は海でつながってるって話なんだけど、シリウス側の、今まで地球に居なかった生物種が、こっち側に突然現れるって事はある?
混乱しないように、迷い込まないようになってる?
Q369(2019.8.10発信)
省略

前に、地球の鮫なんかは、獰猛になるように調整されてるって話があったじゃない?
そういう不自然な調整をされた状態でも、通りぬ抜けNGになるの?
Q371(2019.8.13発信)
省略

なら、カミツキガメとか、すっぽんみたいな狂暴な種ってそれとは違う一族なの?
Q372(2019.8.16発信)
省略

わかりました、で、また、質問を変えます。
『海坊主』って正体はナニ?
Q373(2019.8.18発信)
省略

で、その手のチョー巨大生命体が、そのまんま、エイリアンですって事はあるの?
Q374(2019.8.19発信)
省略

それって、ウチューでは普通の話なの?
Q375(2019.8.20発信)
省略

ん~、すると、地球の深海底にも、実は多頭タイプの巨大生物は居るの?
地表だと、突然変異で双頭の蛇?とか、たまに出るみたいだけど・・・。
Q376(2019.8.22発信)
省略

地球の海水を全て抜いたら、どんなヤバイもんが出て来るの?
一番、ショッキングなものはナニ?
Q377(2019.8.25発信)
おげっ、些細な質問のつもりが、どっさり答えが来てびっくり!
古代に栄えた文明、ムー、アトランティス、レムリア、そういったモンって場所を変えたり、規模を縮小したりして今でも続いている? ムーは今でも沖にあるなんて噂があるケド・・・。
Q378(2019.8.27発信)
省略

そーいう隠れた文明同士で、連絡を取り合って、チキュー連邦みたいなモンを組織してるってのはあるの?
Q379(2019.8.29発信)
省略

チョー危険じゃない?・・・(汗)
まあまあ、良く何事もなく済んでるモンだわ・・・(汗)
隠れ文明の面々も、海の生命体の面々も、冷汗流しながら、眺めてるだけ?
Q380(2019.8.30発信)
省略

そういう文明から見ると、未開のアタシらはどう見えてるんだろ? 文明とか生命体ごとに感じてる事もバラバラだろうね・・・。 お前らがアホだから操作されんだろ?と思ってるのも当然居るだろうし。

そういう文明の面々も『ウチュー人は居ない事にされてる』の規制を受けるの? 地球に現住の生命体は、連合や、連邦の規制を受けないとか、地球独自のルールがあって若干違うとかは全然無い?
Q381(2019.8.31発信)
ほほ~い、呆れまくりと思いきや・・・。意外ですぜ・・・(苦笑)

まあ、よってたかって支えられてるわけなんだが、当の地球人は何も分からずと・・・。

なるほどね~、でさ、今、金星、火星、地球の連携がNowの方でテーマになってるんだけど、大き目の海中文明とか、その界隈は金星とかと連絡、連携はしてるの?
  • 話のテーマ

  • 7.29 地球も太古は水が少なかった?(続き)
  • 8.2 最初の単純な生物はどのようにして誕生したのか?
  • 8.5 生物学が進むのに後何年かかる?
  • 8.6 海がある限り、生物は作られ続けるのか?
  • 8.8 (地球と他の惑星の)海の生物の行き来で、何かルールはあるのか?
  • 8.10 獰猛にさせられている生物も他の惑星の海への行き来はNG?
  • 8.13 ウミガメには宇宙存在が多い?カミツキガメやスッポンみたいな狂暴な種にはいる?
  • 8.16 海坊主って正体はナニ?
  • 8.18 海坊主のような生物が宇宙存在ということはあり得る?
  • 8.19 宇宙では普通のこと?
  • 8.20 海底には多頭生物が多い?
  • 8.22 地球の海水を全て抜いたら、どんなヤバイものが出て来る?
  • 8.25 ムー、アトランティス、レムリアは今でも一部残っている?
  • 8.27 隠れた文明同士、連携している?
  • 8.29 視覚遮断している6つの地球文明について
  • 8.31 隠れている地球文明は金星と連携している?(返答は来月号)