宇宙NOW

2016.11.1発行【第128号】
  • 1.A国が派手に「やらかしてる」件・・・統治者

    冒頭文を読む



    う~ん、トカゲに騙されて編成された某A国の宇宙軍が他の文明や惑星に攻撃を仕掛けている件に付いて・・・曰く「奴らは敵だ!」と騙されて、地球に対して、何もしていない、完全にシロのカタギの文明や生命体を襲っていると・・・遺伝子改造で半ば「ミュータント」化した連中(特殊部隊)が天使を襲ってみたりしているんだそうだ・・・天使の羽もぐとか・・・(爆)地球にチョッカイ出して、やらかした、所謂、覚えのある文明が報復されんなら、ある意味「自業自得」って気がするが、何もしてない連中を襲うって話になると、既に「地球産のネガ存在」の出来上がり~、と・・・。んでもってその被害者になった文明が報復しに地球に来ると、地表の文明の進み具合を見て、何じゃこりゃ?まだ、初期的、原始的じゃん?・・・とオドロキ、どーなってんの?と混乱した時点で、他の文明(プレアデス人等)が説明に入ると・・・ははあ~、トカゲの仕業かい!なるほどねぇ~と・・・。物分かりの良い文明ばかりじゃないから、放っとくと危険な文明を呼び寄せる結果になりまっせと・・・。う~ん、クソ宇宙劇場も佳境だねぇ~、どうすんだよ?こんなの?



    統治者

    最も最初に種を撒いた文明が対応に回っているだろう?「過去に戻って、無かった事にする」・・・その工作を・・・。





    トカゲ以外の文明がやらかしてるって事は無いの?聞けば、わけ隔てせず、オープンに話を聞いてるんだそうだ・・・A国は・・・。トカゲにとっちゃ、地球人が誤解されて報復されても、人間が絶滅してくれる分には願ったり叶ったりで、自分達はとっとと火星にトンズラするつもりらしいと・・・。



    統治者

    地球人が賢くなって「トカゲに操作」されなくなれば、奴らは何も言わなくても引き上げるだろう・・・長い事見ているが、それは時代が経っても同じだ。お前達にトカゲの駆逐は無理だ・・・我々もそれは期待していない。出て行ってもらうように仕向ける、工作する・・・それが一番賢明で、犠牲者も少なく、被害も最小に出来る。・・・続く

  • 2.プレアデス人の企み、計画?・・・プレアデス人

    冒頭文を読む

    ん?オープン・コンタクトを企んでいるという噂がちらほらと・・・



    プレアデス人

    その計画はあります。私達も「物言わぬ」存在ではないので・・・





    ん~、それが本音なら、お!やる気あるんだ・・・ちょっと見直すけどな・・・ケド、丸腰じゃ危険でしょ、バックアップがあるわけだよね・・・。でなきゃそんな危険な真似は出来ないでしょ?・・・直接、姿を現すって言うならね・・・。どっかのチャネラー使ったり、コンタクティだとか・・・効果が薄いと判断したって事?



    プレアデス人

    元からの計画でした。ただ、地球を管理している存在、それ以上の秩序・・・色々と手続きがあるわけです。あらゆるタイミングがシンクロした時点・・・





    散々誤解されて、話が曲がって、エゴが―、想念ガ―、どーちゃらこーちゃら・・・んで何を伝えるわけ?戦争なんてやめなさいと?



    プレアデス人

    それが最初になるでしょう・・・今のままであれば、人類そのものの絶滅になりますと・・・





    ん~、要点だけ伝えて、後は「ではでは、サヨナラ」と・・・で、自分達が今まで「やらかして来た」事は説明しないんだ・・・



    プレアデス人

    その部分は貴方のようなチャネラーが今まで伝えて来た内容で説明出来るでしょう・・・。そう、私達は神ではありません・・・。今のまま地球人と接触を持っても「依存」が起きるだけですので・・・続く

  • 3.南極でA国が攻撃を受けた話・・・ホロン(地底人)

    冒頭文を読む

    ん~、昨日のヒストリーチャンネルの特集で、南極のピラミッドの話が出ていて、太古には色々な文明が存在し、かつてはもっと温暖な気候で、ポールシフトによって今の氷の世界になったと・・・第二次の後にアメリカが船団を組んで南極に調査に行って、そこで地底から出て来たUFOに攻撃されて、ビームで船を真っ二つにされたと・・・。この話は今までチラホラとセ―シンセカイでは取り上げられていて、具体的にテレビで取り上げられたのはこれが最初かな?自分の知る限りでは・・・今でも地底世界の入り口の上空は飛行禁止区域でタブーんなってると・・・アメリカを攻撃したのはアガルタって話になってるけど、その辺どうなのかな?に、してもいきなり攻撃とはね・・・怖いッス



    ホロン

    南極の地下のものは規模が大きいですから、科学力も途方もなく進んでいます。アメリカ人を、と、言うより「トカゲ」に対する攻撃でしょう・・・事実、探検隊の大半がシェイプシフターでしたから・・・地下世界の意思を示したわけです。





    ん~、何も知らない人間の軍人に犠牲者を出したって事ではないの?



    ホロン

    警告ですから、犠牲者を出すような事はしません。人の少ない輸送船が狙われたようですよ?





    ん~、まあ、その辺はいずれ資料なんかが公開されるかも知れないね・・・A国が既にネガ存在化してるのは周知の事実として・・・つまり、A国の目的を察知したから、攻撃に及んだって事?ナチスの基地が出来てるって話は?



    ホロン

    無論、ナチスにも同様に対応しました。南極の基地化は許可しない事になっていますので・・・軍事基地を作るつもりなら、有無を言わさずに攻撃、破壊すると釘を刺しておきました。ですので、南極にはどの国の基地も、原潜の出入りも、核の持ち込みもありません。ナチスの基地があるのはオーストラリアの一部です。こっそり何かをしようとしても全て見透かしていますので・・・。続く

  • 4.火星への移住・・・プレアデス人

    冒頭文を読む

    この間、A国大統領が2030年までに、地球人を火星に送り込んで、帰還させると宣言、ケネディがかつて60年代に月に人を送り込むと宣言したのと同じかな・・・今となっちゃあ・・・「何を今更」感が拭えないんだが・・・。当然、何も知らない民間人?飛行士を送り込む・・・その前にロボットが先に行って、各種施設の建設に当たるだろうと・・・。裏の話じゃ、火星には大気もあって普通に呼吸出来る?人間が普通に歩いてる?キュリオシティを整備する人の影が写った?とか・・・



    プレアデス人

    火星に居る地球人は遺伝子改造された、薄い酸素や、火星の細菌、ウィルスに対応出来る人間です。ですので、普通の人間が現地に行っても、呼吸困難になり、死んでしまいます。ですので、普通の移住者は、囲まれた施設の中、外に出る時は「宇宙服」の着用が必須になるでしょう・・・。





    ほう?あのA国ならあり得る話だよね・・・宇宙軍も、その手の改造人間らしいから・・・今の地球人だって、エラ呼吸可能なハイブリッドにしてしまえば、津波に飲まれて死ぬ事も無いわけだ・・・腹が減ったら海にもぐって魚を食うとか・・・(爆)



    プレアデス人

    現に、その手の研究をしているラボもあるようですよ?勿論、極秘でですが・・・火星に移住するグループと地球に残るグループ・・・科学者が盛んに地球外への移住に付いて警鐘を鳴らしていますが、テクノロジーの進歩さえ上手く運べば、わざわざ地球外に逃げ出す必要はありません。地球の破滅は「デマ」です。地震や嵐、台風が嫌なら、地底、海底に住めば問題無いでしょう・・・現に地下世界はマントルの対流層以下に空間を作り、静かな部分で暮らしていますので・・・地表から伸びる、チューブ、トンネルの部分に、地殻の圧力でも押しつぶされないものを作る。そのようにしています。





    そりゃそうだわな、溶岩の中を宇宙船でスイーっと行き来するってんだから、初歩的な技術かも知れないしね・・・。実は理に適ってると・・・地下世界なんて押しつぶされそうで怖いんだが・・・



    プレアデス人

    地球人である皆さんは、私達より、地元ッティの地底人と交流、接触する方が安全で無難でしょう・・・実は外宇宙を目指すように仕向けている地底人も居るのです。そのような謀略もあります。・・・続く

  • 5.色々なリーク(情報漏洩)が頻発してる件・・・プレアデス人

    冒頭文を読む

    ん~、ウ〇キリークスとかスノー〇デンとか・・・暴露ブームとは思うんだが、逆にトカゲが仕組んでるって事は無いのかな・・・暴露のようでいて、実はわざとやってる?自身のに都合の良い説明をする為に・・・。自身に都合の良い方向に世界を動かす目的で・・・曰く、A国の極秘情報の暴露も、「実は我がA国は正義です」を印象付ける目的?正当化の準備?現場の兵士も「正義の為」と騙されて動かされているらしく・・・。だから、何も知らないエイリアンを襲う事が出来る?



    プレアデス人

    A国はあくまで、自国の利益でしか動いていない・・・それを土台にすれば、そうそう騙される事も無いでしょう・・・つまり、A国が正しく見える、その行為が、発言が・・・となるわけです。





    ん~、あの国はスーパーヒーローもの大好きだし、正義と悪しか価値観が無いし・・・単純っちゃ単純だよな・・・



    プレアデス人

    元より、その目的で建国された国ですので・・・トカゲにすれば、思い描いた理想の国でしょう・・・ただ、先住民が邪魔だったのです。





    ん~、でも先住民の皆さんは自身の領地をちゃんと確定して、変なの立ち入り禁止に出来てるじゃん?全然迫害されてないんじゃないの?



    プレアデス人

    先住民は、昔から宇宙と絆を持っていたのです。その事はトカゲにとって非常な障害でした・・・しかし、全滅させようとすると地球外から妨害が入るのです。トカゲも苦戦するほどの相手ですから、全面対決はさけようという話になりました。





    お宅らも昔からチョッカイ出してるよな?・・・続く








2016.11.4発行【第129号】
  • 1.東北は重力が強かった・・・プレアデス人

    冒頭文を読む

    ん~、何気にネットを見ていて、トーホクが異常に重力が強いと・・・ほうほう、重力が強いと背が伸びない・・・地べたにビッターンと叩きつけられる感じ?エイリアンが住んだりするには都合が悪い?基地を作るにしても、元々重力の弱い星から来た存在は生きていけないっちゅう事になります。トーホクにトカゲが住みつかなかったのもこれが理由かい?奴ら高い重力に弱い?



    プレアデス人

    爬虫類にも色々な種族がおり、重力に強いものも居ます・・・地球に来ている種族は、重力には弱いものが大半でしょう・・・龍族(ワニ系)が重力に強いものになるのではないでしょうか?





    ん~、神界の面々がねぇ・・・威張るだけの能無し共が・・・今日も鳥取で震度6の地震があったざんす・・・着々と南海トラフの地震に向けて準備を進めてるって事でしょ?トカゲがさ?・・・。



    プレアデス人

    トカゲはアジア全域の壊滅を狙っていますので・・・必ずしも日本ばかり・・・ではありません。四川大地震なども記憶にあるでしょう?

  • 2.ウィキ・リークスの話・・・コノハナサクヤ姫

    冒頭文を読む

    ん~、何か極秘の内容が暴露・・・。曰くヒラリー・ク〇ントンが尖閣問題を悪化させたのは、極右の国粋主義者が政府に指示して、尖閣を国有化したからだと・・・。責任は日本にあると説明したとか・・・。つまり、この国粋主義者が戦前から居座るトカゲ?





    ほほほ、左様じゃ・・・無論シェイプシフターであるがのう・・・A国は既にどこぞの誰?と特定しておるじゃろ・・・いつまた反抗して来るか分からぬ危険人物じゃからのう・・・C国は、この件に付いて、A国が裏で指示をしたと誤解しておるのじゃ・・・自分達と戦う準備をする為にな・・・。つまり、日本のトカゲはA国のトカゲのいう事なぞ聞いておらぬという事じゃな・・・。ホントはな・・・聞く耳持たん、馬の耳に念仏というわけじゃ・・・。先ほど天照からトカゲの序列に付いて聞いたじゃろ?日本のトカゲが大きな顔をしていられるのも、より上の秩序の中に、日本の裏を取るものがいるからじゃ・・・そのあたりは人間の社会と変わらぬわ・・・。トカゲ内部の権力構造がもろに出ているだけよのう・・・。





    ん~、まあ、どうでもいいけど・・・そのトカゲ支配の構造をどうやって抜けて行くのかがカギなので・・・太陽系を支配しているのは、実はアヌンナキで、ニビルから行き来しているという話が・・・。





    案ずる事は無い・・・アヌンナキはただ単に「そうである」と思い込んでいるだけじゃ・・・じゃからして他の宇宙人、生命体が地球にチャチャ入れに来るのではないか?地球の地下世界、文明もとうにアヌンナキなぞ相手にしておらぬよ・・・。強いて言えば、自分達以下の生命体を操作、支配しているに過ぎぬ。そこで地球人(地表)の者どもが賢くなり、容易に操作されなくなれば、アヌンナキの夢もそこで終わるというわけじゃ・・・。我らはそれを狙っておる。

  • 3.統治者の説明・・・統治者

    冒頭文を読む

    ん~、トカゲを駆逐させないで、放置させたぁ~、何考えてんのあんた等は?



    統治者

    少しだけ様子を見る事にしたのだ・・・ただ、我々の感覚で「すこしだけの時間」は優に千年、二千年になってしまう・・・ただ、それだけだ。





    んでもって、いい塩梅になってきたから、プレアデス人だのがチャチャ入れる事を許可したと?



    統治者

    今は、既にプレアデス人だけではない・・・地球の地下世界も含めて、かなりの生命体が集まっている。現に地球外では激しい戦闘が続いているのだ・・・。そう、ニビルが攻撃を受けている・・・。





    ん~、それでトカゲを駆逐出来んの?



    統治者

    トカゲの天敵も多数来ているからな・・・トカゲを狩る事を楽しむ生命体も居るのだ・・・特定の種が異常に増えないようにする、バランスを取る為だ。





    ぷぷっ、トカゲ専門のプレデターみたいなモンかい・・・で、どうなの?肝心の人間は完成したと見ている?

    (ボーナス記事あり)

 








2016.11.13発行【第130号】
  • 1.A国大統領選の結果・・・プレアデス人
  • 2.A国大統領選の結果・・・統治者
  • 3.計画者の答え・・・計画者