戻る

ウォーキングを始めよう−2 第81週

東海道五十三次を歩く2 島田→金谷 (次は日坂)
東海道宿場間 前の週 次の週

3月5日(日)437日目 9:47 10:52 65分 8552歩 6.4km 5.92km/h
 今日も寝坊してしまった。しかしそろそろがんばらなければと思って出かけることにした。外はよく晴れていて明るく暖かい日だった。気持ちよく歩けたが、あまりに日が高いと何だか損したような気になる。誰も歩いていない真っ暗な早朝を歩く方が、何だか得したような気がして優越感に浸れるのだ。と言っても寝坊した自分が悪いのだが…。
 島田まであと888m。

3月6日(月)438日目 5:37 6:36 59分 7613歩 5.7km 5.81km/h
 一週間の始まりだ。今日はきちんと起床した。いつものコースをいつも通りに踏破。島田と金谷を通過した。大井川を一気に渡ったことになる。
 次の日坂まであと6.2km。

3月7日(火)439日目 5:20 6:18 58分 7673歩 5.7km 5.95km/h
 夜中に目が覚めてしまい、そのまま寝付けなくなってしまった。午前4時頃になったのでもう寝るのはあきらめて、そのまま5時を回ったところで出かけることにした。風が強かったので寒さを感じたが、気温は9度と比較的高く、寒いんだか暖かいんだかよく分からない感じだった。でも歩いているうちに汗ばんできたのでやはり暖かい朝だったのだろう。
 日坂まであと424m。

3月8日(水)今日はお休み
3月9日(木)今日もお休み
3月10日(金)今日もお休み
3月11日(土)今日もお休み
 また今週も後半休んでしまった。また来週がんばろう。

◆今週  歩いた日数:3日 総歩行時間:182分 総歩数:23838歩 総距離:17.9km 平均時速:5.89km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】