戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第92週

日光街道を歩く 間々田→小山 (次は新田)
日光街道宿場間 前の週 次の週

23年5月31日(火)433日目 4:54 64分 8076歩 6.0km 72.7k
 5月の最終日。仕事やら雨やらで先週の日曜日からずっと歩いていなかったので、実に久しぶり(10日ぶり)のウォーキングだ。なぜか気温が低かったので、上着を羽織って出発した。風があってけっこう寒い。Tシャツ1枚では耐えられなかったろう。いつものコースを普段通りに歩いて戻ってきた。
  23年5月
日月火水木金土
−−−−−−−
○○○○○○×
○×○××××
×○○○○○○
××××××雨
雨雨○
    22年5月
日月火水木金土
−−−−−−×
×○○○○○○
○○雨雨○○○
○○○○雨雨○
雨雨○××××
××
 23年5月 歩いた日:15日 休んだ日:16日(うち雨:3日・寝坊:9日・その他 :4日)
 22年5月 歩いた日:17日 休んだ日:14日(うち雨:6日・寝坊:0日・体調不良:8日)
 さて、5月も終わり。月の最後はでちょっと休みが続いてしまった。来月またがんばろう。
 間々田に到着。日本橋を出発して29日目(58日目)。次の小山まであと3.0km。

23年6月2日(木)434日目 4:40 70分 8832歩 6.6km 72.8k
 今日から少し早めに出発することにした。日の出も4時30分前くらいまで早くなったので“サマータイム”の導入というわけだ。ま、続けられるかは分からないが、とりあえず今朝は4時40分に出発した。
 どんよりとした曇りで、やはり少し寒い。今朝も上着を羽織って出かけた。途中からほんのわずかポツポツきたが、本降りにはならなかった。
 小山に到着。日本橋を出発して31日目(60日目)。次の新田まであと1.5km。

◆今週  歩いた日数:2日 総歩行時間:134分 総歩数:16908歩 総距離:12.7km

【前の週】 【戻る】 【次の週】