ウォーキングを始めよう フォトアルバム


sun_a.jpg
(45352 bytes)

2004-11-08 06:18:34
日の出はほとんど期待していなかった曇りの朝ですが、なんと! 雲の間から太陽が顔を出していました。

sun_1108.jpg
(37560 bytes)

2004-11-08 06:22:12
日の出その1です。曇り空に昇った夕日のような朝日です。

sun_1109.jpg
(35317 bytes)

2004-11-09 06:21:32
日の出その2です。この日も薄ぼんやりとした朝日でした。

sun_1110.jpg
(29086 bytes)

2004-11-10 06:25:28
日の出その3です。昨日よりもさらに雲が広がり、かろうじて輪郭だけが分かる朝日でした。このころは、まぶしい光を放つ朝日を狙って毎日カメラを持参しながらのウォーキングでした。

sun_1113.jpg
(53850 bytes)

2004-11-13 06:22:50
ようやく撮れたまぶしい朝日です。美しい空とのコントラストに感激です。早起きして歩いてよかったと思う瞬間です。

tsukuba.jpg
(69018 bytes)

2004-11-13 07:28:46
自衛隊の基地の向こうに見える山は筑波山です。天気がよく空気が澄んだ日に望むことができます。

koyo2.jpg
(82710 bytes)

2004-11-23 14:29:38
丹沢湖に紅葉を訪ねました。湖畔に張り出た紅葉が鮮やかな赤に染まっていました。

tsukub2.jpg
(33495 bytes)

2004-12-30 08:15:00
雪をかぶった筑波山です。めったに見られない光景なのでわざわざカメラを持ち出して撮影しました。

sun_b.jpg
(49349 bytes)

2005-01-22 06:58:54
空がものすごくきれいな朝でした。空気がとても澄んでいたのでまぶしい朝日を望むことができました。

fuji.jpg
(56353 bytes)

2005-01-22 07:21:40
新鎌ヶ谷の駅構内を抜けるとそこには富士山がいました。空気が澄んだ冬ならではの風景です。

newroad1.jpg
(60404 bytes)

2005-04-02 09:34:58
開通前の国道を撮りました。工事は完了しているのになかなか開通しません。

newroad2.jpg
(50109 bytes)

2005-04-02 09:35:18
まもなく開通する国道です。開通前に車道を歩くのは早朝ウォーカーの特権です。

rinshi0.jpg
(91969 bytes)

2005-07-18 13:28:38
東京目黒区の林試の森に行きました。無料で利用できる水辺が涼しかったです。子どもたちも楽しそうでした。

戻る