こんな奴がこのサイトを作っています

ヌヲォォォォオ〜

ぬおぉぉぉぉ〜めざせ楢峠えぇぇぇぇ〜
しかし3秒後、彼は果てた・・・orz
管 理 人 遠 影
撮影 (C)トシピロ氏

 
名前 やん・たーきー 最初「たーきー」だけにしようと思ってググってみたら結構な数ヒットしたのでちょっと追加。気に入ってるけど長ったらしいね。最近は略して「やんた」と呼ばれていますがそれも結構気に入っていたりします。
年齢 三十路ちょい う〜ん、人生曲がり角かなぁ。この先どうなるか分からないけどね。間違い無く下り坂かな、気持ち的にはひと花でもふた花でも咲かせたいけどね。
性別 おとこ 見た目から何から♂。女の子は好きだよ、一緒に居てて楽しいしね。なろうとは思わないけど。
所在地 静岡県在住 生まれた静岡県にで戻りました。またどこかに移動するかも・・・
職業 自由人 さて、次は何しようかな?
趣味 ドライブ 趣味がページ作りの土台になったのです。ドライブと言っても目的無くひたすら運転をしてしまいがち。高速より下道派。行き止まりは道の果てまで行ってみたくなるんですがこういう気持ち判ります?
スポーツ 野球・スノーボード 言うだけはタダなようなもん。年々能力低下に悩んでおります。「やりだしたら楽しいんですけど、それまでが億劫でねえ・・・・」と、もはや親父臭い心境です。
音楽 60〜70年代の洋楽とメロコアと言われているおんがく 楽器が演奏できるわけでもなく、カラオケに通うわけでもなくおまけにカーステが壊れて運転中に聴くことが出来ないのですが、部屋で何となく聴くのがすきです。一番すきなのはThe Beach Boysですが色々な音楽聴きますね。お勧めの音楽があれば教えて頂ければと思います。
口癖 まあいいかぁ 要は諦めが早いのかなあ。いいかげんな性格が出ているだけだという噂も。でも駄目なもんは駄目じゃんねぇ。
好物 酒類 何でも飲めます。とは言っても一番飲んでいるのはビールの類です。最近シングルモルトウィスキーをチビチビと飲むのが良いですね。でも運転する予定があれば飲まないようにしています。罰金も怖いがそれより足腰が立たなくなっちゃうので。
食べ物 刺身かな 好き嫌いは無いです。でも肉より魚の方が好きです。脂っこいのと甘いものも好きなんですが気持ち悪くなりますのであまり食べられないです。
意気込み 趣味です まあ営利目的でもないし。趣味であちこちドライブしたついでで作ってますんで。それでまあいろんな方に見ていただいて「良いねえ」なんて思っていただければ最高です。でもいろんなご指摘なんかももらって当然とも思ってます。直すべき所は直しますんでこっそりメール下さい。

キラーン☆

恥ずかしがり屋の我が相棒・・・お世話になってます。
調 査 車 両 遠 影
撮影 (C)電機屋氏


 

ホーム