2004年08月10日 第6回 いよいよ!
 
こんにゃてゃ〜!
今週のちぇりチェキだいありはじめるよー!
今週はいよいよ、まちにまったあれが!
四年に一度の祭典!火花ちらす各国!
そう!

    アテネオリンピック!
今回の開催地はみなさんごぞんじのとおり
第一回オリンピックの会場です。
原点にもどったオリンピック・・・すごくたのしみりゅ☆
今回はいくつメダルがとれるかな〜っ・・ととと、
今週はお知らせがあったんだっけ(汗
今週からのオリンピック、そして来週はお盆ということで
来週は
まじかる ちぇりチェキの更新を致しません
ご了承くださいりゅ
次の更新は再来週の火曜日、8月24日になりますりゅ
楽しみに待っていてくださいね☆
それではみなさん、お盆にはできるだけ帰郷して
あげてね♪

亡くなられた人達はくるだけでも喜びますので^^
          そして・・・・・・
がんばれ日本!
まけるな日本!
メダル取り尽くしちゃう勢いでー!
というわけでみなさんよいお盆をお過ごしに
なられますようお祈りいたします
それでは再来週まで、プリズム☆マジック!