つ・ば・め〜るHOMEへ

 

休養モード中に突入です_(._.)_

  

 

 つ・ば・め〜る訪問者の方々には申し訳ないですが、管理人みどら〜♪は  まだ しばらく お休みさせて頂きます。

 

  しかし、なんで こんなについてないのか ( ̄〜 ̄;)??

前回、邪魔が入ったのは 何年前だったかな。   

なぜ、自分ばかり こんな目に遭わなきゃいけないのか【・ヘ・?】

 

  早く、支えて下さる人、登場して欲しいです。

自分ひとりで運営していても つまらないです。

純粋な人、つ・ば・め〜るにお似合いの人、早く 現れてくださいませ〜♪

 

 それまでは HP運営も 仕事も 真面目に取り組まないでしょうね。。。   私の性格からすれば・・・ 


                             2008.6.29 つ・ば・め〜る 管理人 みどら〜♪


▲このページの先頭へ      更新情報  写真    名鉄

<< 休養モード中に突入です_(._.)_ >> Copyright (C) Midora 2000-2008. All Rights Reserved.