お客様の声

当園をご利用いただいたお客様のアンケートをもとに

感想ご意見等を一部、紹介しております。

埼玉県 Iさん こんなに美味しい巨峰を食べたのは初めてでした。
東京都 Kさん 楽しくてついつい巨峰をもぎとりすぎちゃった。
自家製の野菜もおみやげに頂きました。ありがとう!
千葉県 Sさん ぶどう狩りとても楽しかった!
おみやげまで頂いちゃいました。
自家製巨峰ジャムもおいしっかたです。
埼玉県 Tさん ツルタブドウパーク最高!
来年も絶対来ます!
茨城県 Nさん 巨峰はやっぱり牧丘ですね!
山梨県 Kさん 行き当たりばったりだったけどここに来てよっかたです!
神奈川県 Sさん とっても美味しかったです!!ジャムもおいしかったです。
静岡県 Tさん どこのぶどう園に入ろうか迷ってしまい、牧丘町を2週も車で回ってしまい
そこで目についた大きなぶどうの看板!!(本当に大きい)
親切にしていただきありがとうございました。
埼玉県 Sさん ぶどうに関して色々と教えていただき、またおいしいぶどうも試食させて
いただきありがとうございました。
埼玉県 Hさん とても美味しかったです。
ご親切にしていただきありがとうございました。
埼玉県 Sさん ぶどう園りっぱなんだなあと思いました。
神奈川県 Sさん とても甘くておいしいぶどうでした。ごちそう様です☆
埼玉県 Kさん とてもおいしくて、今までに食べた事のない程、新鮮なぶどうだった。
すごくうれしくなりました。
埼玉県 Sさん 雁坂を越えてすぐ近くなのでまた寄らせてもらいます。
下草もよく手入れされているので歩きやすいです。
神奈川県 Iさん おいしかったです。また来年も楽しみにしています。
東京都 Tさん ご主人さんにぶどうの事を色々教えていただき勉強になりました。
有難うございました。
大阪府 Hさん 石和温泉からの帰りに牧丘まで足を延ばして良かったですv
また来年も楽しみにしています。
山梨県 Kさん ブドーの味がとても良く、送り先から喜ばれました。
私共も早速食べさせて頂きました。甘くてとても品の良い味でした。
埼玉県 Nさん 大変楽しく過ごせました。
美味しいブドウたくさん食べました。
来年も楽しみにしています!
山梨県 Nさん 巨峰も美味しくとても気安いファミリーですので
今後とも宜しくお願いします。
東京都 Kさん 清潔感があって居心地のよい場所でした。美味しいぶどうとお茶ありが
とうございました。
埼玉県 Hさん びっくりする程甘いです。おいしいブドウでした!
埼玉県 Tさん 巨峰は山梨の牧丘が一番甘くておいしいと聞き楽しみに来ました。
試食のぶどうがいっぱいで甘くて幸せでした。
埼玉県 Sさん ぶどう狩りをする前に試食をたくさん頂いて子供たちは
満足していました。ごちそうさまでした。
茨城県 Sさん ぶどうの事がよくわかりました。
埼玉県 Hさん とても感じのよいお店でした。
山梨県 Kさん とてもおいしく頂きました。小さな営業マンにはビックリ!?
静岡県 Aさん 甘い!
埼玉県 Iさん 楽しいぶどう狩りができ、楽しい初秋のひと時となりました。
埼玉県 Fさん 今回ぶどう狩りは初めてでしたが
家族的なとこに巡り会えてよかったです。
埼玉県 Wさん 色々と親切にして頂き、皆さんに笑顔で接してもらい
とてもうれしく思っております有り難うございました。
ブドウは甘くて美味しいです。
東京都
Mさん
先日はどうも有難うございました。母もとても美味しいと喜んでました。
息子がそちらのぶどうでないと満足しなくなってしまい、注文して!
と毎日せがまれています。
埼玉県
Wさん
先日は色々有難うございました。
今年も鶴田さんの家族に笑顔で迎えられ甘い〜甘いブドウ食べることが
出来て良かったです。ジャムも美味しかったです。
埼玉県
Kさん
とってもおいしい!
東京都
Uさん
とても静かなぶどう畑でとりたてのおいしいぶどうをごちそうになりまし
た。
よいひとときを過ごさせていただきました。
神奈川県 
Mさん
朝早く来たのに対応していただいて、ありがとうございました。
紅富士と種あり巨峰がとてもよかったです。
埼玉県
Yさん
とてもおいしいブドウです^^
茨城県
Mさん
たいへんおいしかったです。来年も来たいです。
埼玉県
Tさん
とっても 甘くておいしい ぶどうを、ありがとうございました。
又、親切に色々とお話もしていただいて、うれしかったです!
東京都
Oさん
紅富士がとってもおいしかったです。
こちらを選んでよかったです。
神奈川県 Yさん 甘くてとっても旨いです。
茨城県
Sさん
家族で楽しく働いている姿がうらやましいです。
群馬県
Iさん
親切で家族的でとっても感じがいいです。
こんどは家族でまいります。ごちそう様でした。
愛知県
Kさん
この度は、おいしいぶどうを何箇所も送っていただきましてあ
りがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお
願いいたします。
東京都
Tさん
お送りいただきました宛先のKさんからとてもおいしいと喜んでもらいま
した。
長崎県
Nさん
送っていただいたウィンクとてもおいしかったです。
愛媛県
Nさん
大変美味しく頂きました。
スーパーで買うのとは一番に鮮度が違うからまた、お願いします。
東京都
Mさん
今年もおいしいぶどうが食べられてうれしいです。
母にも食べさせてあげたいと思い、注文します。
東京都
Tさん
種なしは粒が大きく立派なんですね。
巨峰の皮がむき易いでしすね。
近くのスーパーで売られている牧丘の巨峰も美味しかったですが
今日送っていただいた巨峰の方がさらに美味しかったです。
千葉県 
Hさん
今年のぶどうも酸味が抑えられていてひときわ美味しかったです!
神奈川県
Iさん
あまりのおいしさにびっくりしました。
鮮度が甘くて、地元で売っているぶどうとは全然違いました。
千葉県
Iさん
何年ぶりかの紅富士、楽しみにしています。
東京都
Eさん
3才と5才の子がおり、下の子が巨峰が大・大・大好きです。
HPでこちらがとっても良さそうなので、来てみました!
神奈川県
Sさん
試食をたくさんさせていただき、ありがとうございました。
とてもおいしかったです。
埼玉県
Tさん
たくさんの種類のおいしいぶどうを有難うございました。
神奈川県
Hさん
試食がいっぱいでうれしいですね。
埼玉県
Tさん
色々なぶどうの時を楽しめました。
美味しかったです。また来年も来たいと思います。
神奈川県
Iさん
今年は美味しい葡萄を有り難うございました。
来年が待ち遠しいです。
来年も沢山食べに伺わせていただきます!
群馬県
Aさん
先日お送りいただきました巨峰、我が家は勿論、
送り先各人から甘くて新鮮、作り主のこだわりが伝わって
とても美味しかったとの感想が届きました。
東京都
Sさん
インターネットで検索したところ、鶴田さんのところでは、
完熟葡萄とあったので注文しました。
期待通りの甘さで感激してます。
静岡県
Kさん
先日(9/5)楽しくブドウ狩りさせて頂き、
又色々とサービスまでしていただきありがとう御座いました。
1日遅ければ大変な天気でしたがラッキイでした。
本日(9/8)息子よりブドウ届いたと連絡があり孫も喜んでおります。
東京都
Mさん
とても美味しかったです。
甘くてみずみずしくて、取り寄せて良かったです。
台風の影響はありませんでしたか?
東北は大変みたいですね。
来年は直接、もぎに行きたいです。
美味しいぶどう、ありがとうございました。
埼玉県
Tさん
色々な食べ比べできるのは楽しいですね。有難うございました。
静岡県
Fさん
美味しかったです。
埼玉県
Sさん
大変甘く美味しいブドウですね。作業大変でしょうが、頑張ってください。
山梨県
Sさん
巨峰美味しかったです☆またお邪魔します。
埼玉県 
Hさん
ブドウも甘くておいしい!!お店の方がとっても親切で嬉しかったです。
東京都
Mさん
全て美味しくてすばらしい。
東京都
Kさん
いろんな種類のブドウを頂いて嬉しかったです。とても美味しかったで
す。
東京都
Kさん
甘くて美味しかったです。
埼玉県
Hさん
ぶどう棚の下に入ったのは初めてで、たくさんなってるのにビックリしま
した。
甘くてとてもおいしかったです。
東京都
Kさん
毎年の変わらずの美味しい葡萄を送っていただき有難うございます。
埼玉県
Oさん
ドライブがてら雁坂トンネルを通って来ましたが、思ったより近かったで
す。
長野県
Nさん
長野にもぶどうはあるんですが牧丘の巨峰は一味違いました。
神奈川県
Mさん
いつも勝沼にぶどう狩りに来ていたんですが、テレビで牧丘を紹介して
いる番組を見て初めて足を伸ばしました。ゆっくり出来て良かったです^
山梨県 
Wさん
ご主人の作った鉢植え素晴らしいですね!一つ購入して帰りました。
来年もこの木からブドウが出来るといいな!
埼玉県
Sさん
うまい!
千葉県
Nさん
なかなか忙しくてそちらに伺う事が出来ませんが、今年も送りのブドウと
ても甘く美味しかったです。
埼玉県
Gさん
ぶどう園の近くの小川でカニ獲り楽しかったです。子供が大喜びでした^
東京都
Tさん
新鮮でとてもおいしかったです。
東京都
Aさん
ぶどうの種類も増えて、どれを買っていいか迷っちゃいました。
埼玉県
Iさん
色々な種類のブドウがあり凄く楽しめました。
埼玉県
Kさん
10年振りのぶどう狩り楽しかったです。また来ますね〜
埼玉県
Sさん
今年のぶどうは少し小さめだったけど美味しかったです。
神奈川県 
Sさん
お気に入りはゴルビーです。
静岡県
Yさん
自分で狩ったぶどうは格別に美味しかったです。
埼玉県
Hさん
今度来る時は、お目当てのぶどうの時にします。
山梨県
Nさん
牧丘でもここのぶどうが一番美味しい。
こんなに味が違うなんてビックリしました。
群馬県
Fさん
お世話になりました。また来ます。
ご主人その時は、よろしく!
茨城県
Sさん
美味しかったです!!末永くお願いいたします。
神奈川県
Kさん
ぶどうがとてもおいしかった。きれいでした。
のんびりゆっくりできて楽しかったです。
東京都
Iさん
初めてのブドウ狩り、とてもおいしかったです。
神奈川県
Oさん
1房に実が大きく、数もとても多いので、食べ終わるまでに
おなかいっぱいになりました。おいしかったです。
東京都
Nさん
初めてぶどう狩りに来ました。色々な種類があることにビックリ!!
美味しかったし楽しかったです。
群馬県
Mさん
とてもおいしかったです。
神奈川県
Yさん
どれも立派なぶどうでとてもおいしかったです。
東京都
Uさん
ぶどう狩りも楽しく、とてもおいしかったので毎年来ます!
静岡県
Oさん
親切でまた来年来ます。ありがとう。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました^^


戻る