プロフィール
 名   前: 月のうさぎ

 生年月日: 19**年 3月14日生。
 性  別: 女 (おばさんです)
 性  格: B型なので、とてもいい加減です。
 家  族: だんながひとり(被害者1号)+犬2匹

 趣  味: 読書(マンガも大好き)
       昼寝(毎日、犬と寝ています。(^^ゞ)
 好きな事: 下手な絵を描く(好きだけど下手なの)
        ピアノ(上達しません(>_<))
       食べる事 (作るのも好き)
 嫌いな事: 怖い映画(見ない)

 平成13年の11月末、ベーチェット病と診断されました。
 そして年、入退院を繰り返していました。
 変な言い方ですが、病気になったおかげで、
いろんな人達に出会いたくさんの友達が出来ました。
それにネットを通して病気の事や、いろんな事を学びました。
元気な時には、わからなかった事がたくさんありました。
そうは言っても病気は、大変です。

                 home