AK-ML第3回全国オフ     IN  朝霧高原ふもとキャンプ場

行って来ました!全国オフ。
今回は、久々の出動でもあり、一冴のキャンプデビューでもあるのだ。

初バンク!わーい!!

6日の夜、ご飯とお風呂を済ませて、道の駅ふじおやまへ。

焼きたてドイツパンを期待していたが、8:00オープンだって・・・。
売店で、普通のパンを購入して、朝食をすませる。

オフ会場へ行く前に、ヤクルト工場見学。

出発準備中、アクシデントが・・・。水が・・・何処からとも無く湧いてくる。床は、水浸し。
おとーちゃんは、出発前の大仕事に疲れてしまっている。今回は、水無しで、お出かけだぁ!!

次の目的地は、富士宮。もちろん、焼きそばを食べるため。
市内を走り回って、オレンジ色ののぼりを探す。

ありました!

一冴が寝てたので、お持ち帰り用を買って、駐車場でお食事タイム。

説明を聞きながら、ジョアを一本とお土産は、これ。

食事を終えたら、待ちに待った全国オフの会場へ。
うちが到着した頃には、すでに、アスリートとキングの村が出現していた。

表札をもらって、テーブルセッティングをしていると、はじまりの合図。
とーちんさん主催のパン食い競争からはじまって、あちらこちらにいろんなお店が出てきたよ。

パン食い競争!

わたあめ屋さん!

チョコバナナ屋さん!

アイスクリーム屋さん!

くじ屋さん!

子供達は、大喜びでした。うちが行かなかったお店もあったみたいで・・・情報収集不足でした。

サイトからの眺めは、最高!

続いて、お風呂タイム。いやー!気持ちよかったなぁ(^-^)

おっと、ぎりぎりセーフ。

一世は、ハイテンション。(ロールオーバー?)

お風呂を終えたら、各自、夕食。そして、待ってました!じゃんけん大会。

うなぎ屋さん!

穂高ちゃんに抱っこしてもらったの(^0^)

by 一冴

そして、宴会。寒かったぁ。一部の子供たちは、ととキングでゲームをしたり、漫画を読んだり。

朝。いい天気で、とっても気持ちがいい。景色も最高!

もうすぐお別れ・・・時間いっぱいまで遊んだよ。

うちは、シャトレーゼに寄っていくことに・・・すると、すでにキングが一台。とーちんFでした。とーちんさんにご指導いただいたものの、無難に7・8個。
あとから、つめちゃんF・まつもっちF・とっぷあうとFもやってきました。解散後に出会えるのも、うれしいものです。

うーん・・・くやしい。

一騎は、車でかえるさん状態。

頑張るぞー!

集合写真を撮ったら、解散。絶対、来年も行くぞー!!

この後は、渋滞にはまるのを覚悟して、早めに出発。が、ぜんせん渋滞してなかったよ。

戻る