山梨ツアー2007

久しぶりに信玄餅が食べたくて、山梨に行ってきました。

釈迦堂PAで前泊。

山梨ももジュース

2年ぶりの桔梗屋は、大盛況!10:00にオープンだけど・・・お客さんつめ放題!って感じ。

9:15に到着で整理券30番と31番。
(ちなみに先着55名みたいです。)

オープン間際には、こんなに

お店はこのへん

あおちゃん・せっちゃんとばったり

食べ放題〜

やったね

山梨と言ったら、ほったらかし温泉でしょうか・・・

駐車場でお昼を済ませてからお風呂へ。

今回は、こっちの湯

噂?!の温玉揚げ

ぶちゅーっと出るから、食べるときは要注意!

愛宕山こどもの国へ。無料で思いっきり遊べます。お金を出せば、となりの科学館もいいかも。

夜景がきれいかもね。

夜ご飯は、ほうとう。双葉バイパス店は、広々としてていいです。

今日は、買出しも出来る、道の駅・白州でP泊。

今晩のご飯は白州の水で炊きます。

おなかが空いたら、信玄餅。まだまだあるよぉ〜。

今日は、工場めぐり。まずは、シャトレーゼ。

一冴は一本、他のみんなは3本いただきました。

試食コーナーへ走ります。

お昼を食べたら、サントリーへ。

一冴はバスに乗れてうれしかったようだ。

おつまみは、あっと言う間になくなった・・・

博物館

道の駅・信州蔦木宿へ。お風呂もあるし、川原では、キャンプができる最高の所。

さすがに寒いせいかガラガラ。

秋の草の採取。

ごちそうさま〜

ご飯を食べたら、つたの湯へ。

これは美味しい♪

昨日の残り物などで、朝ごはん。

おいしい学校に行ってみました。きょうは、りんご祭りをやってました。

大渋滞

試食

隣の保育園跡地でちょっと遊んで・・・

三連休の最終日は、高速が混むので、さっさと帰ります。

もどる