久しぶりのオフ会。行く気満々だったのに、土曜日の午前中は、なんと!学校。
午前中は、小学校の友情祭り&バザーに参加してきました。

一騎の担当は、アクセサリーやさん。

魚釣りやさん。

久喜は、朝から雨模様。でも、久しぶりに仲間に会えるかと思うとうれしい。
予定通り、お昼前の出発。約4時間で、銚子に到着。

すでに、8台集まっておりました。

宴会会場は、準備OK。

子供達も、久しぶりの再会に話もはずむ。

焼きオフ、メインイベント開始。

どんぐりさんのお好み焼き(^O^)

ヤチボンさん、差し入れの秋刀魚。
焼くのは、Kenさんにいっちゃん。

おいしかったよ。

サンマだーいすき(^_^)

夜の宴会がはじまるぞー!

子供もわくわく・踊っちゃうぞ!

今日の焼きオフには、ハロウィンパーティも組み込まれてました。

楽屋裏では、あおちゃんの到着を今か今かと待っている仮装した子供達。

あおちゃん登場!!さすが!しっかり仮装してきました。

ハロウィンパーティの始まりだ。

俺も仮装するのぉ?って渋っていた
一滉・・・しっかり楽しんでおりました。

わーい!お菓子貰ったぞー。この顔で、
何人の子を泣かしたことか・・・一騎でーす。

一世もみんなに混ざって一生懸命に
手をのばしてたよ。

ととキングにも、おばけたちがやってきた。

おばけの集合写真。

(雨が降りそうだったので、早めに集合写真を撮ってしまったので、写ってない人ごめんね。)

あおちゃんから仮装大賞を貰ったよ。

お菓子を貰い終わったおばけたちは・・・

男子は、ととキングゲームセンターへ。

女子は、どんぐリートの焼きマシュマロ屋さんへ。

大人は、夜の大宴会へ。

ハッピーバースディ(^o^)しーとさん。

夜は、ずいぶん、盛り上がったようで・・・妊婦の私は、お酒は控えめにし、しーとさんのおしることこんちゃんのチーズケーキをちょっぴり多めに頂き、一世を寝かしつけるため、ととキングのゲームセンターの閉店をし、お先におやすみなさいでした。

朝、大雨だぁ・・・。
とりあえず、朝ごはん。

おはよう(^-^)

朝から、昨日、出しそびれたいくらでいくら丼&残り物味噌汁&オープンオムレツ。

雨が止みそうもないので、銚子グルメツアーが出来ない・・・。GWの時の銚子ツアーで、心残りだったのが、鳥文の定休日。今回は、絶対、リベンジしようと思ってたのに・・・。
そんな中、ザワさんが車を出して、まとめて買出しに行ってくれると言う(T_T)うれしい・・・。
鳥文ファンがたくさんいるんですね。ぜんぶで36本!!

すごい!!

おいしかったよぉ(^-^)
家で出来ないかなぁ?

鳥が到着するころには、雨が止みはじめ、さーて、どうしようか・・・。
とりあえず、海に行く子供たち。

波が荒れてて、あぶないよ。

雨で、思う存分遊べなかった子供達。出発までのわずかな時間だけど、追いかけっこしたり、戦いごっこしたり・・・

雨でも、元気におでかけしてしまう仲間達がいるから、一年中楽しいね。
皆さん、とても、楽しかったです。ありがとうございました。また、遊んでくださいねー。

帰り道、イシガミ新生店を発見。
せっかくだから、買って行こう。

夕方、17時30分帰宅。次は何オフかなぁ・・・?!

戻る
焼きオフ IN 銚子