ご近所キャンパー新井Fとお出かけ計画。
お正月に世話になった、どんぐりFを襲撃しようかと思い、連絡をとったら、予定はなしとのこと。
うちも、行きそびれている店がたくさんあったので、銚子の食べ歩き&飯岡でまったりにしました。

12:00ちょい前に、君ヶ浜に到着。
NEWどんぐり号でちょっと一杯(^-^)

朝から海辺を散歩。

ちょっと、風が強くて、波も荒れていました。
(それでも、水着に着替えると大騒ぎ)

ウオッセで、買い物をしてから、噂の賞味期限58秒を体験しに行く。

熱熱

続いて、さのや〜鳥文〜ほていだんご〜たこ焼き屋〜福屋。

うまーい!

大勢で、お邪魔しまーす。

模型屋にくぎ付け・・・

美味すぎ〜(^0^)

どんちゃんが外すことができないあべかわ

初リサーチのあんぱん。

お気に入りの甘口を購入(^-^)

お決まりコースの醤油工場。

とても、いい天気なので、ヒゲタには行かず、飯岡へ。

年の差カップル・・・みーちゃん、どっちを選ぶ(笑)

どろだんご作り。

日が暮れ始めた頃、タープを出し、食事の支度をはじめる。

3家族とも、楽珍ご飯だよ。

B型妻の料理に撃沈・・・

次の日の朝は、今にも降り出しそうな天気(T-T)

とりあえず、朝ごはん。ハムチーズマフィン(^0^)

そうこうしているうちに、雨が・・・今日の行き先は、成田の航空博物館に決定!

うちの車は、チョー満員。
今頃、ジルでは・・・ラブラブのはず。ふふっ

雨は、どんどん強くなる。が、屋内施設で、のんびり遊べました。

フライトシュミレーションゲーム。一滉は、なかなか上手・一騎は、墜落。

すげー!!

ちびっこチームも・・・。クレーンゲームで、どんちゃんが飛行機をゲット!ありがとう・・・by一冴。

せっかくなので、外の展示物も見学。

○ィズニーランドのポンチョがベビーカーにぴったり。大発見でした。

途中のコンビ二でおにぎりとカップラーメンでちょっと遅めのお昼ごはん。
白井の湯に寄って、サイゼリアで夜ご飯を済ませて、帰りました。
どんぐり家のみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう。

もどる
銚子ご案内ツアー