6月30日、一滉の中学時代最後の部活。惜しくも、1ゴール差で、負けてしまいました。
さー!一騎の部活が始まるまで、遊びまくるぞー!!

という訳で、ミーハーなととろん家は、ちょっと前にメールで案内が来ていたキャンプアンドキャビンズへ行くことに・・・

なぜミーハーかと言うと、7月1日にTVチャンピオンの収録があるとのこと。キャンプ場利用者の中から、一般審査員を選ぶという。TVに出られるかも(^0^)/という訳です。

道の駅・友愛の森で、P泊。

最近、出番の多いチビテーブル。

狭そう・・・

野菜、激安(^-^)

9:30にチェックイン。

お昼ごはんは、カップヌードル派とインスタント派に分かれた。

無事、一般審査員に選ばれ、13:45に集合。(放送予定日8月3日)
これだけ付き合ったのに、映ったのはほんの少しでした・・・くやしいので、HP上でいっぱい出ちゃいます・・・。

撮影時間、2時間程で終了。

一騎、子守り中。

今日の夕食は、アスパラとじゃがバターとサイコロステーキ。

夜のイベントは、マシュマロ焼き。(チョコソースをかけて、クラッカーではさんで食べます。)

ここは、他の人に迷惑がかからないようにすれば、サイトで、手持ち花火がOK。
ほかのサイトでも、一斉に花火をするもんだから、一面、煙だらけ・・・

2日は、あいにくの雨。オムツの子(スイミングパンツ使用)が入れるので、サンバレーのアクア・ヴィーナスへ。

写真撮影不可なので、パンフレットを。プールは屋外で、流れるプール。ジャグジーなどもあって、子供たちは大喜び。水着で入れる混浴風呂も充実してて、2時間程でへとへとでした。(女性風呂は、もっと充実してて、1500円でも満足)

遅いお昼を、アクア・ヴィーナスの食堂でとり、5:00頃帰宅。

段取りの説明

緊張・・・

おとーちゃんまで・・・

腕の見せ所

テレビと同じだ

もどる。
キャンプ・アンド・キャビンズ

一滉は、違う人に投票したらしい・・・