ディズニーランド

久しぶりにACとガルヴィを買って読んだら、お出かけしたーい!!と言う事になったのだか、準備もなにもしてないし、どうしようかなぁ・・・と考え始めたのがほんの2・3日前。

部活の予定もあるし、日曜日だけだとしたら・・・ディズニーランドがいいなぁ♪なんて全然、ACとガルヴィの刺激からかけ離れてしまった。
GWの直前だし、スペースマウンテンリニューアルオープン一週間前だし、天気予報もあんまり良くないしo(^-^)o
空いてるんじゃん?!

と言うことで、行ってきました

前泊は、ディズニーランド前で。
1:30頃ゲート前にIN。
5:30頃駐車場にIN。
いつもは、バス駐車場へ案内されたけど、
今回は普通車と一緒。二台分、使わせていただきました。
それにしても、普通車の人たちはすごいなぁ。

バズライトイヤーのアストロブラスター(2回)(私と一世は、4回)
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
ジャングルクルーズ(2回)
ウエスタンリバー鉄道(2回)
ホーンテッドマンション
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(一滉・一騎だけ)
ビッグサンダーマウンテン(一滉・一騎は3回も)
キャッスルカルーセル
イッツ・ア・スモールワールド
グランドサーキット・レースウェイ
魅惑のチキルーム
カントリーベアー・シアター

一番、長い待ち時間で45分待ち程度で、のんびり遊べました。

予想通り、いつもの日曜日とは違う!!空いてるよぉ♪♪

スティッチみっけ!

頭、入ってないし・・・

ポップコーンは離さないよ!

赤ちゃん二人。

スティッチ、みっけ!

お昼はお馴染みの
    ボイラールーム・バイツ

隠れミッキーだよ。

昔の入れ物を持参して

キャラメル味・・・4つ
チョコレート味・・・2つ
クリームソーダ味・・・1つ
カレー味・・・1つ

よく食べたナァ(^0^)

雨は、ポツポツ程度だったんだけど、風が強くて、昼間パレードは中止。
エレクトリカルパレードはv(^-^)v

新しい仲間も登場し、ながーいパレードでした。
そこでひらめいたのが、今ならアストロブラスター、空いてるかも(^v^)
予感的中!!昼間のパレードが無かったから余計なのかもしれないけど、トゥモローランドに人がいない!アストロブラスターも5分待ち。一世と私は、パレードを捨ててバズに行って正解でした。2回連続で乗っちゃった♪
パレード終わったとたんに45分待ちになったよ。

8時には、園を出て、車でカレーを食べて9時頃帰っちゃった。

もどる