この三連休は、きっと、やまちゃんの興津ツアーがあると思って、ずいぶん前から空けておいたのに・・・台風が・・・。
海は無理だけど、どこかへお出かけしましょうということで、厚木の方へ行ってきました。

田代運動公園でP泊の予定だったが、入れなかったので、相模公園でP泊。

雨でも、お外に出たがる・・・。

雨でも遊べる所をリサーチし、相模ふれあい科学館へ。

こんなイベントをしてました。

入ってしばらくは、わいわいとやっていましたが、そう大きな施設ではないので、あっと言う間に館内を回り尽くしてしまいました。

途中、買い出しをしてから田代運動公園の河川敷へ。

外に出たがる。。。

一世たちは、車内でゲーム。

天気が悪そうだったので、車内で簡単に食べられるメニューです。

雨と風の合間をみて、花火をしました。
雨が降ったり止んだりで、みんな落ち着かない様子だったので、STを設置。
すると・・・空には星が☆流れ星まで見えたりして(^^;

きょうは、朝から暑いです。まずは、朝食を・・・

昨日は、さみしかった川原・・・どんどんやってきます。

もあ〜じゅの横でシャボン玉。

そのうち、男三人集まって・・・

くつろぎすぎっ!!

いっちゃん

いっせい

しん

ナッツ組は、いろいろと忙しそうなので、ここでばいばい。
うちは、近くの市民プールでひと遊び♪

休憩時間が理解出来ず・・・

監視体制ばっちり!

入場した時は、太陽も出てて暑かったんだけど、そのうち曇り空に・・・さむっ!!
そのおかげで、長居しなくて済んだ。

台風が来ていたというのに、帰りの道はかなりの車。
みんな、出かけるのね〜(^-^)

興津じゃなくて田代運動公園
もどる