久しぶりのお出かけです。
おとーちゃんが広島へ出張だったが、近くの渡良瀬遊水地が会場だったので、土曜日の昼過ぎに出発。

もう、ビール♪

有料アスレチックは、無くなってました・・・小さなアスレチックでひと遊び(^-^)

公園から戻る途中に一騎に寄ってきた犬。

仲間♪

お待ちかねのゲーム・・・

ご飯の準備をしながら、飲み始めると・・・

モアちゃんがウーロン茶の水割りを飲んでいた(笑)

さゆちゃん特製チキンカレー!ごちそうさま。

焼肉〜♪炉端の大将を忘れてしまい、焼かせてもらう・・・やまちゃん、ありがとう。

しーとさんちの誠子ママ特製肉味噌!何回かご一緒してるがこの肉味噌にやっと出会えた♪

やまちゃんちから焼き鳥もらった♪

一休みしていたしーとさんが復活、ケイパパさんF・ピースさんF・新井F到着後、おやすみなさ〜いzzz

総勢8台。

子供達は、元気に芝すべりを始めた。

ゆりなちゃんとなおちゃんは、ずーっとバレーボールをやってた。

とりさんみせて〜

いいよ♪

ゆりなちゃんの天と山

このSTは、広くていいね。
片付けもみんなでやれば、あっと言う間。

こういう集まりは、大きい子と小さい子が一緒に遊べるのがいいよね。

それでは、集合写真をとりま〜す。

野焼きオフ

このあと、なごみの湯へ行って解散。しようと思ったけど、子供達はとても名残惜しそう・・・
やまちゃんちと新井Fをととろん邸へご招待し、またまたWiiで対戦。
(写真なし)

やまちゃん提供

もどる