二号艇、進水式!IN 中禅寺湖

土曜日の天気予報は、雨。おでかけは・・・やめとこうかと思っていたら、めずらしく、子供達からのお出かけコール。
土曜日の夜ご飯を食べながら、家族会議の結果、中禅寺湖に決定!!

22:30に出発!二時間程で、目的地に到着。(赤沼駐車場)

6時半に起きて外を見ると、駐車場は満車状態。(びっくり)
申し訳ないので、即移動。菖蒲が浜キャンプ場へ。

朝ごはんは、ホカホカの肉まん(^o^)

オートキャンプが出来ないので、久しく来ていなかったが、デイキャンプという手があったね。

リヤカーで、荷物を運びます。
「俺も、乗りてー」by 一騎。

冷たいっていいながら、水に入っちゃう子・・・

サイトからの景色。

みんなで、漕ぎ出せたら楽しいだろうと言うことで、二号艇を購入。
感想・・・やっぱり、楽しい!!
      一号艇のほうが、安定感があって人気あり。

缶チューハイで進水式を済ませ、おとーちゃんと一世が初乗り。

場内に、見事な紅葉。

焼きそば、焼肉、おでんの昼食。

昼食後は、また、湖へ。

カヌーからの眺め。

一冴もデビュー。

寒くなってきたので、2:00に撤収。

菖蒲が浜キャンプ場もクローズ。

いろは坂近くのやしおの湯に寄ってきました。

肉には、興味なし。(一世)

もどる