三浦半島

思いがけず、一滉・一騎の部活が休み(最近、部活を休んでまでは出かけたくないらしい・・・)だというので、「どっか行く?」と聞くと「行く!」(^-^)お出かけは嫌いじゃないらしい・・・)
そしてリクエストが・・・行ったことない所で、「おー!」って感じがして、アウトドアというより観光で、でもBBQがしたい。(私は、美味しいものが食べたい)

横須賀PAで前泊。やっぱりカレーパンは外せないでしょう。

まずは、横須賀へ。男の子だから軍艦とか見たら「おー!」って思うかナァと思って、三笠を見学。

キラーだ♪

うぇ〜

大人500円・高校生300円・以下無料です。

そして、海軍カレー。三笠の駐車場のおばちゃんに教えてもらったオススメ店へ。

ひき肉カレーと大盛り海軍カレー

海軍カレー(牛乳付きです。)

一番乗りのようでした。なぜか、私達が入った後満席の札が出された・・・?!なぜ?

次は、BBQが出来る所・・・三戸浜海岸へ。

向かう途中にやってしまいました。(T-T)

うちの他に、BBQ客は3組ほど・・・あとは、釣り人たち。

風が強くなってきたので、車の陰に避難。

チビ達は、車の中へ避難。

リクエストのBBQ

やどかり

富士山

ここで、P泊のつもりだったけど、ご飯も食べちゃって、風が強くて外にいられないので、明日の予定である三崎港の方へ行ってしまうことにしました。

一冴が早々と寝てくれたので、おとーちゃんと二人で、美味しいものを食べに出かけました。
が、半分程食べた頃、「一冴が起きて大泣きしてる」と・・・
慌てて食べて、お土産買って、車に帰ってくるともうニコニコしてDVDを見てた(T-T)

夜中は、ガラガラだった駐車場が朝早くからにぎわい始めた。
5時から朝市が始まっていたけど、起きたのは7時。一冴が寝ているうちに行っちゃいます。

中身がチョコレートのあんぱんまんとマグロパン。(ツナパンでした。)

うらりへ行って、とろまんとまぐろコロッケを食べる。
(うちは、肉の方がいいな)

お次は、行ったことない中華街へ。

リサーチしまくって、三浦半島に決定!!

お土産物色中

一滉だけがやってくれるんだよね〜

やっぱり、豚まん。

しあわせそ〜(^-^)
    でも、なぜ裸?!

ちょっと高いけど、近いコインパーキングに止めました。

13:00で、予定終了!お風呂は、家に帰ってから。(その分でまぐろのいいやつ買ったから)
渋滞もなく14:30頃に帰宅してしまいました。
夜ご飯は、マグロたっぷりマグロ丼♪♪

もどる