9月の三連休、どこか行こうよぉ!と新井F。天気予報がイマイチで、なかなか行き先が決まらなかったが、前日に温泉でも入りに行こうか・・・ということになりました。

近場なので、出発は土曜日の朝。

まずは、水沢うどん(山一屋)で、お昼ご飯。

はちみつうどん。美味しいです(^-^)

今日のP泊地は、小野上温泉センター駐車場です。

許可証が必要だよ。

少しあるくけど、こんな公園があります。

おやつは、ミスタードーナツ♪

暗くなると、寒くなってきたので、おニューのST登場!!

今日は、広島風お好み焼き(^0^)/

おばけマシュマロ。

焼き枝豆。

二日目は、お買い物デー。軽井沢のアウトレットへ行ってきました。(カメラを車に忘れてしまって、写真はなし・・・)

お昼ごはんは、アウトレット内のわがまま餃子。

夜ごはんは、峠の釜飯。

夜は、道の駅・六合へ。
お風呂は、こじんまりしてるけど、泉質はいい。(かなりの硫黄臭)

最後の日は、夕べから雨が・・・お昼には、止むというが・・・残念。

とりあえず、大滝の湯へ。

有名どころなので、混んでました。

そのまま、湯畑まで、散策。

すれ違いざまに、たらこキューピーみたい・・・って言われた。

まいう〜

なんと!

おいしいよぉ!

どんな味なんだろう・・・

湯もみ体験・・・200円也。

西の河原公園駐車場へ。(有料500円)

西の河原露天風呂まで、散策。

片岡鶴太郎美術館。(美術館は、有料・・・ショップは、無料。)

一騎の兄弟・・・

せっかくなので、露天風呂に入ってきました。すごーく広くて、子供は楽しかったみたい。

今回は、風呂がメインだったので、遊び足りない子供達・・・
途中の道の駅・こもちまで、ととキングでDVDを見たり、おやつを食べたり・・・楽しそうに乗ってました。

ここで、お別れ。

うちは、前橋で、びっくりドンキーへ。

草津温泉・・・硫黄臭がキツイけど、温泉に入ったぁーって感じがするからいいよね。
尻焼温泉にも、行きたかったなぁ・・・

もどる
草津温泉ツアー