買い替えの予定は無いのに、今年も行ってきました。
今年は、新井Fの買い替えがあるかも!!ということで、じっくり話し合うため、仮説キャンプ場を予約。

お土産

あいにくの雨で、外では遊べないので、バンクを開放。

雨の中、ジャンケン大会あるのかなぁ・・・

新井パパ、奮闘中!

一世・真もなんとか賞品ゲット。

なんだか、さみしいジャンケン大会でした・・・。
でも、おかーちゃんは、1000円商品券をゲット!

車窓から・・・

夜遊びに行ってきまーす。

まずは、お台場小香港。

怪しげなエレベーター

試食中

試飲中

続いて、ジョイポリスへ。(ヤフオクで、入場+1アトラクションの券を事前に購入)

クリスマス♪

大きい子チームはアトラクションへ

入り口

ちびっこチームは、お金を使わずに遊びまくる!

はまっちゃいました

ヤッター!JP

屋形船がいっぱい

こちらもクリスマス♪

アクアシティお台場で、夕食。大戸屋・リーズナブルなお値段で種類も豊富です。

雨は、なんとか上がった。
せっかくなので、しばし団欒(^-^)

今日は、強風なので、車の中で朝食をとり、のんびりする。

早々と、らいる家登場!

うちは、昨日みて用事もなかったので、男の子軍団を引き連れて東京レジャーランドへ。

2時間ほど遊んできました。

ジャンケン大会の時間に間に合うように帰ってきました。

ざわさんがお茶を立ててくれました。
ごちそうさま。

インスタントラーメンで、お昼ご飯。

PRLさん・ケイパパさんF・やまちゃん

やまちゃん・モアF

今日のジャンケン大会は賑やかです。

かなちゃんと一世♪

今日も、金券ゲット!

今回、初めて仮設キャンプ場に泊まってみました。
庭で、くるま旅パラダイスをやってるって感覚で、楽しかったよ。
特に、小さい子がいると荷物が多くなるしね。(お兄ちゃんたちも、飽きたら車に戻ってのんびりして・・・
)
今年は、お天気が悪かったせいもあるのか、知り合いも少なく、じゃんけん大会の賞品もなんだかなぁって感じだった。来年はどうしようか・・・と考えてしまいました。

くるま旅パラダイス_2006
もどる