うちは、買い替えの予定は無いし、一滉の部活もあるんじゃないのぉ?
と、お出かけなしのはずだったが・・・。
なんと!部活は、休みだって。じゃあ、思ったら、おとーちゃんの仕事が入ってしまった。
行き先は、東京。東京?お台場から出勤ってのはどう?(悪魔の囁き)
そんなわけで、急遽、お台場行き決定。でも、夜、おとーちゃんがいないのは、不安・・・
新井Fを誘って、行ってきました。

前泊地は、某駐車場。
早速、パレットタウンへ。

ビーナスフォートは、クリスマス・イルミネーション。

新井F

夜ご飯は、鳥だんご鍋。

新井家からのお裾分け(^o^)

おとーちゃんは、お仕事にでかけました。

朝ごはんは、ほかほかの肉まん・あんまん。

会場時間が近づくにつれ、知り合いがぞくぞく来る。

らいるF・どんぐりF

うっちゃんF

ヤチボンさん

会場を一回りし、軽くお昼を済ませて、フジTVへ。

ジャンケン大会まえに会場にもどる。

かずちゃん、久しぶり〜。

一世とかなちゃん。

一騎・達也・一滉が、こんなところに。

一冴、モアFに囲まれる。

さあ、ジャンケン大会のはじまりだ。

一滉

またまた一滉

新井ママにうっちゃんママ

MICHABOさん

ゆきちゃん

ひろちゃん

一冴ももらえた。

モア家代表、誠士郎君

けんちゃん

久しぶりにやまちゃんに会えた〜!!

写真で、撮りきれないほど、仲間が賞品をゲット。

そして、お別れの時間。みんな、また、会おうね!!

駐車場で、休憩。

スリムになった?!あおちゃん

明日は、県民の日でお休みなので、またまたパレットタウンへ。

地中海バイキングで、おなかいっぱいになって、帰宅。

もどる
お台場くるま旅パラダイス2005