今回は、キャンピングカー購入予定!?の新井Fをお誘いして、行ってきました。

6日、午前中は、中学のPTAのお仕事。
予定より、早く終わり、家に帰ると、どんぐりさんちとらいるさんちが今夜、杉戸のアグリパークでP泊するから出ておいでとのお誘いがあったそうで・・・。

明日は、連れがいるのでお泊り不可能。顔を出すだけじゃ飲めないし・・・。
となれば、家に呼んでしまえ!ということで、急遽、佐久間ファミリーキャンプ場をオープン。

17:30、みなさん御来場。とりあえず、近くのなごみの湯へ。
一時間程、のんびり入ってきました。

夕食は、カレーライスだ。

早速、ビールだ!

みんなで、つまみをつくる。

夜の宴会へ・・・

子供達は、ゲームをしたり、ニモを見たりして、楽しく過ごす。

明日が、メインなので、11:30にはお開き。

朝、8:00にお台場に向かう。

購入検討中の新井F。

おや?真剣にみてるぞぉ・・・

一世と真。

子供達が飽きた頃、フジテレビ見学へ。

フジテレビから会場に戻ると梅星のミニライブが始まってました。

よく見ると、最前列にらいるさんちととーちんさん親子がノリノリで応援。

ライブが終わり、お昼ねタイム。

ジャンケン大会、頑張るぞー!!

一世、オイルゲット。

なっちゃんは、フリスビー。

やまちゃんは、なんだっけ?

どんちゃんは、カップラーメンだ。
ひろちゃんも、何か、貰ってたよね。

おかーちゃん、フリスビーをゲット!!

せいやは、オートキャンパーグッズだ。

おとーちゃん、ステッカーをゲット!!
やまちゃんも、貰ってたね。

新井Fは、見積もり取ってたけど、どーしたかな?
帰りに、ビックボーイで夕食。今月は、真の誕生日月と言うことで、花火とケーキのサービスだ。真!おめでとう。

戻る。
くるま旅パラダイス IN お台場