クリスマスキャンプ IN  グリンヴィラ

今回は、久しぶりに早出をしました。
途中でコンビニ弁当を買い込み、目指すは、きつれがわのクアハウス♪

閉館45分前に入ることが出来ました。ほとんど貸切状態で、大騒ぎ!!
クアハウス終了後、温泉に浸かってのんびり〜(^-^)v

少し曇り空だけど、チビたちは朝から元気です。

グリンヴィラは、クリスマスサービスで11時にチェックイン。

2泊なので、子供部屋としてテントをたてました。

早速、大騒ぎ!

そして、お昼はうどん。

新井F・どんぐりF・安部Fが続々到着。

外で遊んだり、工作したり♪♪

そして、おとーさんたちは、明るいうちから酒・酒・酒。

今日のメニューは、親子丼とあべちゃんちの豚汁。

どんちゃんちのお好み焼きもいただきました。

あべちゃん、スモーク美味しかったよ♪

子供部屋テントでは、人生ゲーム。

どんちゃんちのクリスマスケーキは、前夜祭のデザートに

雨対策もむなしく・・・イスがいくつか濡れてしまいました。

お茶漬け美味しい♪

夕べの残り物&ハムエッグで朝ごはん。

昼は、手作りハンバーガー

そして、おやつはいきなりだんご。

どんちゃん作

朝から、食べることばっかり(笑)

てつF到着。久しぶりで一滉・一騎のテンションがあがる。

:ゲーム仲間になったのね。

じゃれあってます。

でたー!てつ家の大鍋。

新井家では、密かにチョコフォンデュやってるし・・・
ごちそうさま♪

お風呂に行ってきます。

今年のクリスマスケーキは、手作り。

たかちゃんがお手伝いにきてくれました。(ついでにつまみぐいも・・・)

本日のメニューは・・・ローストチキン&ビーフシチュー(写真撮るの忘れた)でした。

18:00からクリスマスパーティー

かみしばい?!

クリスマスソングを歌おう♪

ビンゴ大会・・・惨敗。

ジャンケン大会

頑張れよ 

いえ〜い

最後にブラックサンタからおやつセットをもらって終わり。

サイトに戻ってからは、オリジナルビンゴ大会!!

ビンゴマシーンは、てつさんにおまかせしました。

リーチ!

最後の人

この靴の量はすごい!

天気予報ははずれ!夕べも雨が降りました。

てつ家の豚汁は、朝ごはんにいただきました。

サッカー

ゲーム

ペグ打ちの練習

11時のチェックアウトをむかえても、まだ遊び足りなそうな子供達。
ローラー滑り台に行って、駐車場でお昼を済ませます。

上るのが大変なんだよね〜

お昼が済んだら、お別れです。
うちは、大子に来たら「舟納豆」

子供達は、家に着くまで爆睡。

途中でおやつ

来年は、どこでクリスマスキャンプしようかな・・・(^-^)

もどる