ご近所キャンパーの新井Fを誘って、ガルウ゛ィのクリスマスキャンプに行って来ました。

お先に出発して、露天風呂からの夜景が綺麗と言われている、みたまの湯へ。

大人750円、子供(小学生)500円。ちょっと、高めだけど、午後11時までやっているので、遅くなった時にはいいね。(食事も出来ます。)

待ち合わせは、道の駅とよとみ。買出しをして、現地へ。

場所は、山梨のランドローバーEX早川オートキャンプ場。

とりあえずカップラーメンで、簡単昼食。道端には、雪が・・・子供達は、大喜びで雪合戦。

早くぅ!!

今年のイベントは、サイトデコレーション。受付を済ませ、早速準備開始。

一騎、そりを製作中。

一滉も、頑張ってます。

完成!!

一世作。

新井家サイト。

夜のイベントまで、クリスマスパーティー。

本日のメインは、ローストチキンレッグ。

一口ステーキ入り、
ガーリックライスを添えて。

フラノデリスのロールケーキと
プリン。

ガルウ゛ィBarへ。キャンプファイヤーで、暖か(^-^)
お酒やジュースにチョコフォンデュも登場。(一滉、一騎は、最後までへばりついてたなぁ)

そして、参加者持ち寄りのプレゼント交換。

朝食は、寒いので車の中で・・・

ホットサンド。

雪がちらつく中、恒例のジャンケン大会。

イェーイ

カプッ

アムッ

ガブリ

一滉作。

子供ジャンケン大会。

チェックアウト後は、甲州名物ほうとうを食べに行きました。

山梨に来たら、シャトレーゼ。

営業時間が変わってました。

なんと!!からっぽ・・・(T-T)

桔梗やも行って来ました。

ほったらかしの湯にも、行って来ました。

こっちの湯は、工事中でした。
あっちの湯の夜景、最高!!

途中、SAで夜ご飯を食べて、帰りました。

あっ!サンタさんだ!!

飴を貰いました。

がんばりました(^0^)

れなが大物ゲット。

おまけ

もどる
ガルヴィのクリスマスキャンプ