14日〜16日の工作オフ、楽しみにしていたのに、一冴・一騎が調子が悪く、医者通いの一週間で、土曜日も診察に行かなくてはならなくなった・・・。
どーしても行きたい!!との意見が多く?!診察が終わり、一滉が部活から帰ってきてから、出発することに。(会場が近かったからね。。。)

昭和橋から

おとーちゃんがラジコンを出したら、男の子達が集まってきました。

こんちゃんちはオフロードのラジコン

暗くなる前に、セッティング開始。

これ、すごく暖かかったです。

それぞれ、お食事タイム。

うちのメニューは、なべ。

ごはんのあとは、マシュマロ。

ガヤガヤしてる中、ぐっすり・・・

ねぎ焼酎。

最近、はじけすぎ?!

ピースママ作。かわいい!!

ゆうべ、早く寝た一冴・・・今朝は5:00起き(T-T)

一冴の朝ごはんは、もとちゃんチーズケーキ(^o^)いただきまーす!

朝のまったりタイム

うちの焼き係り。

次は、モアさんによるPV撮影会。

桜、満開。

でっかいカメラ・・・

あやしい集団・・・

モア・カメラマン。

撮影終了後、解散。うちは、お風呂チームに入って、粕川温泉:元気ランドへ。

なっちゃんに付けてもらったよ。

お風呂と食事を済ませて、解散。

ガルヴィとACを買うため本屋を探しながら、佐野インターへ向かう。
が、無かったので、ジャスコに寄ることに。

ゲーセン・・・好きなんだよなぁ(^-^;

一回・200円

5回挑戦して、うまい棒180本ゲット!!

3時間前に遅い昼ごはんを食べたばっかりだけど、面倒なので食べて行っちゃう。

途中参加でしたが、やっぱりたのしいオフ会。やめられませーん(^-^)/

もどる
工作オフ