今シーズン、最初で最後の新井Fとのキャンプ。

佐久間家は、ほとんど貸切状態のテントサイトへ。

ちょっと、料金が高いけど、お早めチェックイン10:00とゆっくりチェックアウト15:00というので、前々から、気になっていたキャンプ場、KOA那須高原キャンプグランドに行ってきました。

風が強くて、運転大変だったかな?!

ちょっと、早く着きそうなので、黒磯で休憩。

一世の選んだガチャガチャは、400円!!
一滉、一騎は、100円。えらい!

9:45、到着。入り口にはサンタさん、奥の売店にはハロウィングッズ。

受付終了後、キッズクラブのキーホルダー作り。

早速、おそうじ!と思いきや、山を作って落ち葉にダイブしたり、埋まってみたり・・・

お昼は、キャンプ場のイベントに参加。
アメリカンバーガーを作ろう!(ジュース付きで500円)

材料をもらってくる。

お肉に塩・こしょう。

袋の中のお肉をこねる。

鉄板で焼く。パンの大きさより
大きく潰すのが、ポイント。

パンも焼く。さっきのお肉は、
縮んで、小さくなるよ。

チーズやトマト、ピクルスなどをはさんで。

できあがり!!

ちょっと、量てきに物足りなさがあるものの、味は、すっごく美味しかった。

午後は、公園で遊んだり、草むらで遊んだり・・・とのんびり過ごす。

夕方、のんびりしていると、ハッピバースディの音楽を鳴らしながら一台の車が。
今月、誕生日の真をお迎えに来ました。

ロールオーバー画像。

写真を撮ったら、車に乗って、場内一周だ!

今日のメニューは、すき焼き(^o^)

スモークにも、挑戦。

キャンプ場の夜のイベントは、マシュマロ焼き。

サイトに戻ってからも、マシュマロ焼き。

新井家は、キャビンへ。

新井パパは、お疲れモードだったので、早々と就寝。
新井ママと私とおとーちゃんで、11:00頃までしゃべってたかな?

朝は、フレンチトースト。(トースト一枚とコーヒーかスープ付きで100円)

持ってきた、ウインナーも付けて、朝ごはん。

熊手倶楽部の会員になる。

熊手倶楽部の報酬は、
ガレットというお菓子。

お昼は、子供屋台。

焼き鳥屋さん。
一滉と聖也チーム

焼きそば屋さん。
一騎と怜菜チーム

やきとりもやきそばも美味しく出来たよ。また、よろしく!!

チェックアウトの15:00まで、のんびり遊んで過ごしました。やっぱり、午後まで居られるのは、いいねぇ。

戻る
KOA那須高原キャンプグランド