北軽井沢
     &草津温泉

お兄ちゃん達は、部活!チビ達は、遊びに行きたい!!(私も♪)
なので、お兄ちゃん達がいる時は行けないであろう「おもちゃ王国」に行くことにしました。

碓氷軽井沢SAで前泊。

一番乗りです。

おもちゃがいっぱいで、大喜び♪

4年ぶりのスイートグラス

P泊では、ちび達が思いっきり遊べないので、ちょっと高いけどキャンプ場に入ることに・・・

久しぶりに訪れたSGは、アスレチックなどの遊具がたくさん出来ててグレードアップしてました。

ご飯が済んだら、本日のイベント「ハロウィン・キャンドルロード」へ。

フラッシュあり

フラッシュなし

こんなのが、道なりに並べてある森の中を歩くだけなんだけどね・・・。(先着100名には、お菓子付きだったんだけど、もらえませんでした。)

イベントも終わり、ご飯も終わり、他にすることなし・・・。とにかく寒いので、車の中でDVDを見て、早々と就寝。

今日も、朝からいい天気です。

アスレチックで朝から元気に遊びました。

お兄ちゃん達がいないので、ゴミ捨て係は一世・・・
引きずるなぁ!!

チェックアウト後は、大人の楽しみ(^-^)草津温泉です。無難に大滝の湯へ。

前回、行きそこなった尻焼温泉にも行ってみました。
駐車場から200メートルほど歩くと、異様?!な空間が・・・でも、入ってみると楽しい♪

レジャーシートを敷いて、くつろいでいる人、近くの旅館から浴衣で来ている人、カップル・グループ・一人?!の人も・・・生着替えしちゃってる人もいてびっくり(@.@)

尻焼温泉、みんなで行けたら楽しいだろうなぁ。

もどる