3日、朝、勝浦の朝市へ出かける。

適当なP泊地が探せず、他にも、たくさん、
路駐車両があったので、路駐泊。

朝から、たくさんの人。

きんつば。

サザエの串焼き。

カキ氷。

朝市では、落花生と干し芋と干物とはまぐりを購入。

朝ごはんを済ませ、銚子へ向かう。
渋滞もなく、スムーズに進む。途中、蓮沼海浜公園で、お昼休憩をとる。
駐車場には、まだ、新しそうなジルを発見。近くに駐車してみる。
自転車を出していると、声を掛けてきてくれた。

アスレチックがあるというので、寄ったのに、クローズとの情報を得る。残念・・・
駐車場がガラガラだったので、駐車場で、遊ぶ。

やっぱり、子供の溜まり場に・・・

あら?!いい感じ。

自転車暴走族。

すっかり、仲良くなり、記念撮影。
また、会いましょう。

今夜は、てつさんFと君ヶ浜公園駐車場で、待ち合わせ。あおちゃんお勧め銚子グルメツアーに、一緒に行く約束をしたのだ。

キャンプ場かと思った・・・。

海を見ると、入らずにはいられない・・・

夜、7:00。てつさんFが到着。ミニミニオフ会のはじまり。

昼間は、雨が、降ったりしてたけど、夜になったら、晴れたよ。でも、風が、強かったから、車をV字に止めてみた。

てつさん夫婦。

餅・ソーセージ・魚・スパゲッティ・鶏肉と野菜、バラエティに富んだメニューで、おなかいっぱい。

ちびっ子チーム。

花火大会。

はまぐりと干し芋。

4日の朝。天気はイマイチだけど、朝から、元気だ。

最初は、やどかり・かにを採っていたが、なぜか、ヒトデに人気が集中・・・?!

最後に、数えたら、100匹以上採ったらしい・・・

さて、銚子グルメツアーへ出発だ。開店30分前に行ったが、すでに、並んでおりました。5人だけ、第一便で、座ることが出来たので、てつさんちからお食事タイム。

食べるのに夢中で、ネタの写真を撮るの忘れた。

ぬれ煎餅のイシガミは、おなかがいっぱい・・・っと言うことで、パス。先に食事を終えてイシガミに行ったてつさんちから試食品をいただき、満足。

お次は、醤油工場の見学。

一滉。

一騎。

大地。

海周。

ヤマサ。

ヒゲタ。

くりちゃんと天晴。

漁協の駐車場に止めて、飯沼観音周辺を散策。

しっかり、コピーしてきました。

名前だけじゃわかんないよー!

福屋、発見!でも、写真とちがうなぁ・・・

鳥文、発見!休みだぁ・・・

あれー?!ここにも、福屋だ。
写真の福屋だぁー!

飯沼観音、参拝。

さのやは、すぐ、わかったよ。

まだかなぁ・・・

今回は、見るだけ・・・

無事、ツアー終了。
てつさんFと記念写真を撮り、今日は、下道オンリーで、帰ることに。

4:30出発。7:30にびっくりドンキーにて、夕食をとり、9:30に家に到着。

楽しい4泊5日の旅でした。

戻る