AKMLメンバーのどんぐりさんより、川下りのお誘い。
道の駅・かつらも行ったことないし、ぜひ、行きたい。
が、一滉は部活、一騎は友達と遊ぶ約束があり、どうしよう・・・。
日帰りなら、お留守番出来るよね。ということで、朝出発にし、出かけることに。

初めてのかつら

久しぶり〜!!

スタート地点。

ゴール地点。

4キロ程

どーんぐリートに乗って、スタート地点へ。ひろちゃんとほだかちゃんは、お留守番。

準備中

準備OK

初川下り、ドキドキ・ワクワク。

気持ちいいーねー。

鮭とすれ違ったり、ジャンプをみたり・・・

似合いすぎ〜(^-^)

これは、死んじゃった鮭。
(お疲れ様でした・・・)

お昼は、うちの焼き鳥とどんぐり家特製おでんと熊本ラーメン、ごちそうさまでした。

お昼をのんびりしていたら、あっという間に時間がたっちゃった。
暗くなる前に、もう一回挑戦。

二回目は、うちの二号艇も出して、全員揃って、出発だぁ。

ひろちゃん号は、爆走!

しっかり、逆感染。

待ってくれー

気持ち良過ぎて、ふたりとも、おねむ(-.-)ZZZ・・・

鮭の遡上に、すっごく、感動!!絶対、来年も行きたい!!

もどる
ミニ・カヌーオフ IN かつら