一滉の部活が休みになったので、蛍を見に行ってきました。
群馬県東村箱島の蛍は、なかなかのものでした。

写真には、写りませんでしたが、しっかりと、目に焼き付けてきました。

8日のP泊地は、道の駅おのこ。
静か過ぎて、ちょっと、寂しかった・・・

朝ごはんは、コンビーフホットサンド。一世がお手伝いしてくれました。

次の行き先は、おもちゃと人形自動車博物館。なんと、8時30分からやってます。

受付すると、一人に一体のキューピー人形が渡されます。

テディベアのコーナー。

懐かしい街コーナー。(何回、なつかしー!と言ったかなぁ・・・)

自動車コーナー。

休憩所。

キューピー人形の絵付け。

この機械で、入り口で配る人形を作っている。

お昼は、水沢うどん。(山一屋)

オフ会の奇襲の前に、お風呂。(黄金の湯)

そして、かわせみ河原で行われているAK-MLのオフ会へ。

10日、晴れ。朝から暑くなり、朝飯前の水遊び。

もりもり、食べます。

ジャンケン大会もありました。

一冴は、モテモテでーす。

ゆりなちゃん。

やすこちゃん。

お昼を食べたら、隣の川の博物館へ。

皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。

久しぶりにアカシアの湯に寄って帰りました。。

メニューが変わっていました。リーズナブルなお値段がよかったのに・・・。

戻る
蛍と博物館とオフ会奇襲