タイヤをスタッドレスに替えたので、おでかけを計画する。

近くの公園にでも・・・とおもっていましたが ご飯を食べたらすぐ出掛けたくなったので、
ちょっと遠出することに。目的地は、茨城の国営ひたち海浜公園。

近くでP泊しようと調べてみたが、結局一番近いサービスエリアで一泊。

間違えて一時間早く着いてしまったので、海の近くの駐車場で、待つ。

広い敷地に、遊園地、サイクリングコース、アスレチックなどがあり一日では、遊びきれないほど。季節の良いときは、景色も良くていいのでは・・・

無料

遊園地は、もちろん有料です。お兄ちゃんたちには、フリーパスで自由行動。
人が少なかったので、並び時間なしで思いっきり遊べました。

自転車4台積んできました。ながーいサイクリングコースで走り甲斐がありました。

戻る

おでかけデビューしました。ホーランドロップのクッキーです。
よろしくおねがいします。

密かな反抗・・・新調したのにぃ・・・

お試し運転 国営ひたち海浜公園