今年も、虫捕りキャンプに行ってきました。
残念ながら、雨でしたが・・・

シャボン玉

どっちが勝ったでしょう?!

肉でも食べますか!!

はぁー、雨止まないかナァ(T.T)

雨の合間を見ては虫捕りに行きましたが、今年は、梅雨が明けていないし・・・涼しい日が続いているので、カブトムシの姿を見ることが出来ませんでした(T.T)

クワガタばっかりだけど、15.6匹は捕まえることが出来ました。(りょーとみーちゃんがほとんど捕まえてくれたんだけど・・・)

さて、場所の移動です。
目指すは、日立港なぎさ公園。すでに、てつファミリーが到着しているはず。

速攻、遊びモードに突入。
到着早々、泥水だらけに・・・。

数年前のヒトデ王国につづくカニ王国を作ります。

王様は、流れていってしまいました。

てつFは、海釣りデビューです。

かい兄ちゃんは、やさしい♪

どんちゃんニューアイテムのカニマンションには、こんなかわいいお魚が(^-^)

う〜ん・・・今日は、なかなか釣れない。

幻のかれいちゃん

ふぐさんばっかり

どんちゃんお薦めいづみやへ。

まさに、手打ちうどん!かなりの量で、ダウン寸前(笑)

今回もどんぐりFには、大変お世話になりました。また、遊ぼうね〜。
てつFのニューキャンカーは、コルドバンクス!写真を撮るのを忘れた〜(>.<)
納車おめでとう!!また、釣りしようね。

IN 花園オートキャンプ場
もどる
虫捕りキャンプ