先週に続いて、また伊香保方面に行くことになりました。
せっかくなので、箱島の蛍を見ていくことにしましたが、到着直前から雨が・・・
先週と変わらずって感じでしょうか。

今日のP泊地は、道の駅おのこ。
どんぐり家は、遅いようなのでお先に就寝。

かえるさん。

今日の目的は、四万温泉で湯治。

あーきもちよかった♪

千と千尋の神隠しの湯屋のモデルとされた積善館。

温泉街を散策。

一休み。

出たり、出なかったりで、そこそこ遊べました。

電気屋さんで売っている温泉納豆。
大粒でやわらかく、美味しかったです。

山口露天風呂に行く前に腹ごしらえ。焼きそばがおすすめらしいです。

女性陣は、近くの共同浴場・上の湯へ。

駐車場にある公園じゃなくて遊園地?!

次は、今日のP泊地小野上温泉センターへ。

このまま無くならない事を祈ります。

いつもの工作。一世が好きなんだよね〜(^-^)

肉〜

しゃもじをなめると結婚式に雨が降るんだって?!

お風呂から出たら、花火。ドラえもんメガネは、おもしろい(^-^)

日曜日は、伊香保へ。

階段の途中に足湯がありました。

あちーっ

石段の頂上付近にある饅頭屋さん・勝月堂。賞味期限2日しかない!

階段を降りていくと・・・どこかでみたことのあるファミリーが!!

おとーちゃん、バンバン打つ。

射的屋さん、発見!!

二週連続の水沢うどん。今回は、はちみつうどんの山一屋さん。

うどんも美味しいけど、天ぷらが最高!控えめに注文がよろしいかと・・・(笑)

久しぶりのどんぐりF。みんな元気でよかった♪よかった♪

共同浴場・河原の湯

とってもおいしいよ♪

もどる
箱島のほたる(ぱーと2)
四万温泉&伊香保の旅